【衝撃】ぐっさん(山口智充)が芸能界から干された理由!真相を大曝露!

ぐっさん(山口智充)が芸能界から干されたって本当?その理由と真相を大曝露します!

【衝撃】ぐっさん(山口智充)が芸能界から干された理由!真相を大曝露!のイメージ

目次

  1. 1ぐっさんこと、山口智充
  2. 2ぐっさんは、大人気・大活躍なのに干された?
  3. 3芸能界から干された理由を暴露!
  4. 4ネットの反応

ぐっさんこと、山口智充

ぐっさんの愛称で親しまれている、お笑いタレントの山口智充さん。
山口さんは「DonDokoDon」と言うお笑いコンビとしてデビューしました。

芸能界入りする前は、マツヤデンキと言う会社で、
約2年半勤務されています。営業担当で、優秀社員だったと聞いています。

山口智充

大阪府出身
1969年3月14日生まれ、

会社勤めを経て、ミュージシャンになるために、
退職されたという経歴をお持ちになっています。

ぐっさんは、大人気・大活躍なのに干された?

1994年に、平畠啓史さんと、
漫才コンビ・DonDokoDonを結成しました。

1999年には、『NHK爆笑オンエアバトル』チャンピオン大会で、
初代王者になり芸能界で名前が売れたのです。

その後、2001年には、雨上がり決死隊・宮迫博之さんと、
ユニット・くずを結成し、歌手としても活躍の場を拡げていました。

バラエティの枠に収まるだけで無く、
ドラマ・映画、司会などの多方面に活躍の場を求めていらっしゃいます。
大人気、大活躍なのに、芸能界で干されたとの噂が出たのは、何故なのでしょうか?

芸能界から干された理由を暴露!

どうやら、噂の根源は、リンカーンという番組にあるようです。
リンカーンというお笑い番組に、レギュラー枠で出演していたのが、
ぐっさん(山口智充)です。

この番組に出演していたのに、
急に消えてしまった事から、芸能界から干されたと噂が出たようなのです。

真相は、山口さんの都合というのが、事実のようです。
というのは、その当時、山口さんは、もう一つの番組である、
「にじいろジーン」という生放送番組に出演していました。

そのせいで、山口さんのスケジュールがきつくなり、
山口さんは、「にじいろジーン」を優先したために、
「リンカーン」の露出が徐々に減っていったというのが真相のようです。

もう一つの理由を、山口さんがご自身で発言されています。

山口智充

(暴露)

「リンカーンは、9人のギャラがあまりに高額だった」

「経費削減の影響でリストラにあった」

山口さんのギャラも負担になるぐらい、
高額な報酬を貰っていたのかも知れません。

ネットの反応

・ぐっさんが芸能界から居なくなるわけは無い
・多方面で多彩な才能を発揮しているのが、ぐっさん
・リンカーンから消えたと言うのは、随分前の話。
・芸能界って色んな噂が流れる怖い世界なんだよ。

ぐっさん(山口智充)が芸能界から干されたとの噂を検証しました。
山口さんは、芸能界の多方面で大活躍中。ただの噂に過ぎませんでした。

出典:最新エンタメ・スポーツニュース , アノ人の現在

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ