【ヤバすぎ】おかずクラブ・ゆいPに芸人仲間から悪評噴出!!嫌われすぎて大ピンチ・・・

おかずクラブ・ゆいPが女芸人仲間から「苦手」と言われて嫌われていた!?女芸人の間で悪評が噴出している理由とは・・・

【ヤバすぎ】おかずクラブ・ゆいPに芸人仲間から悪評噴出!!嫌われすぎて大ピンチ・・・のイメージ

目次

  1. 12015年にブレイクしたおかずクラブ
  2. 2芸人仲間からゆいPの悪評が噴出!?
  3. 3ネットの反応

2015年にブレイクしたおかずクラブ

オカリナ(左)とゆいP(右)の2人の女性お笑いコンビ・おかずクラブ。

ブレイクのきっかけは、2015年元日早朝に放送された日本テレビ『ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘 若手にチャンスと愛を…誰か売れて頂戴SP』で優勝したことでした。

ブレイク後は『世界の果てまでイッテQ!』の準レギュラー、『ヒルナンデス!』の火曜レギュラーになるなど、一気に仕事を増やしました。

芸人仲間からゆいPの悪評が噴出!?

様々な番組で女芸人と絡むことが多くなったおかずクラブ。

ブレイクしたおかずクラブのゆいPに対して、女芸人仲間からは「苦手」という声が出ているといいます。

お笑い業界の関係者の証言は・・・

「ゆいPは簡単にいうと、“痛い子”ですね(笑)。目上の人に変に気を使いすぎるところがあるんですが、悪目立ちしないようにやればいいものを、あからさまにやってしまう。同期の横澤夏子は、ゆいPとの不仲説をテレビでネタにしていますが、あれも本当のようで、いい子ちゃんぶるところが嫌なようです。」

さらにこう続けています。

「ほかにもゆいPが苦手だという女芸人は多く、『敵に回しても面倒くさいだけだから』と、関わりを持たないようにする芸人も多いようです」

それを裏付けるエピソードとして知られているのが、日本テレビ『笑神様は突然に・・・』でのロケです。

ゆいPが以前アルバイトをしていたという西武園ゆうえんちで先輩芸人たちと訪れたロケで、次のようなやり取りがありました。

ゆいp:「乗るのは後で」
近藤春菜:「えっ?今乗らないの?」
ゆいp:「焦らないでください」と先輩・春菜さんを一掃

ボケでもツッコミでもない、そっけない言い方。しかも相手は先輩。

近藤春菜:「ゆいpのこと嫌いになりそう」

素の感じで、ボソッと漏らしてました。

その後もアジアン・馬場園をイライラさせる発言をしたり、東大和の実家で人気者だったアピールをするゆいPに出演者一同がドン引きしたり・・・

まさに「痛い子」そのものをテレビで晒していました。

番組でそういうキャラクターを全面に押し出していたのかもしれませんが、空気が読めないタイプなのは事実のようですね!

評判は良くないようです・・・

ネットの反応

・芸人は人気のあるうちは大丈夫だろ
・イッテQ!ではこの2人が面白いんだけど
・番組の中での発言はネタだろ ちょっと痛い感じはあるけど
・いっそヒールキャラでやっていけばいいよ

インパクトのあるキャラクターで売っているおかずクラブですから
下手に媚びずにやっていけばいいのではないでしょうか

出典:サイゾーウーマン, あ、そうだったんだ!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ