平昌オリンピックで金・銀メダルを獲った羽生結弦と宇野昌磨の関係が仲良すぎて妬ける!

平昌オリンピックのフィギュア金・銀の羽生結弦選手と宇野昌磨選手の仲が良すぎる!出会った頃からのストーリー性を感じる写真を大公開!

平昌オリンピックで金・銀メダルを獲った羽生結弦と宇野昌磨の関係が仲良すぎて妬ける!のイメージ

目次

  1. 1羽生結弦と宇野昌磨が仲良すぎ!
  2. 2ネットの反応

羽生結弦と宇野昌磨が仲良すぎ!

平昌オリンピック、男子個人フィギュアで見事金メダルを獲得した羽生結弦選手と、それに続いて銀メダルを獲得した3歳年下の宇野昌磨選手。

宇野昌磨選手がフィギュアをはじめたきっかけは、5歳のときに浅田真央選手から「君かわいいね、フィギュアやりなよ」と言われたことだといいます。

2009-2010シーズンの全日本ジュニア選手権に初出場して3位になった時、優勝したのは羽生結弦選手でした。

それ以降、全日本や世界大会でライバルとして、団体では仲間として戦ってきた2人。

羽生結弦選手は3歳下の宇野昌磨選手を弟のように可愛がっています。そんな羽生結弦選手が宇野昌磨選手を構わすにはいられない、仲の良さがわかる写真がこちら!

そして今回、金メダル・銀メダルが決まった時の2人は・・・

羽生結弦選手に可愛がわらている宇野昌磨選手。最近はちょっと天然さを感じさせるコメントも話題になるなど、羽生結弦選手が可愛がる気持ちがわかりますね!

そんな宇野昌磨選手ですが、憧れの選手は羽生結弦選手ではなく、高橋大輔(バンクーバーオリンピック銅メダリスト)だそうです。

ストーリーを感じさせます!

ネットの反応

・これは腐女子が放っておかないわ・・・
・みんな仲が良くて、微笑ましいですよねー
・羽生王子に頭よしよしされたい、一瞬でもいいから
・今日から宇野くんの見方が変わりました

選手同士の仲がいいことで知られるフィギュアの選手の中でも
この2人はちょっと特別のように見えます

出典:COROBUZZ, タイムチャンネル

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ