【驚愕】ライオンVSトラVSクマ!同じ檻に入れたらどうなる? → 衝撃の結末!

ライオンVSトラVSクマ!同じ檻に入れたら一番強いのはどれ!その衝撃の結末に、驚愕する!

【驚愕】ライオンVSトラVSクマ!同じ檻に入れたらどうなる? → 衝撃の結末!のイメージ

目次

  1. 1ライオンVSトラVSクマ!
  2. 2ライオン、トラ、クマを同じ檻に入れる!
  3. 3保護された当初、栄養失調症で酷い状態だった!
  4. 43種類の猛獣は、同じ檻の中で仲良く暮らしていた
  5. 5ネットの反応

ライオンVSトラVSクマ!

世界中で一番強い生物は、どの種類でしょうか。
水の生物は含みません。さて、あなたは、どんなことを考えますか。

強い動物と聞くと、真っ先に思い描くのが、百獣の王「ライオン」です。
「トラ」だって、ライオンと同様の大きさと獰猛さを持つ肉食獣です。

日本でも北海道に生息するヒグマの凶暴さは、比類無きもの。
大きさ、体重からすれば、かなりの強さです。

アメリカツキノワグマ

ライオン、トラ、クマを同じ檻に入れる!

アメリカのジョージア州で、クマとライオンとトラが、
一緒に暮らしていいます。3頭が暮らし始めて、今年で17年を超えているのです。

この3頭は、アトランタから、ジョージア州へと来たのです。
アトランタで2001年に、麻薬密売組織の捜査がありました。

その麻薬組織で飼われているところを、発見されて、
警察が保護したという曰く付きの3頭だったんです。

保護された当初、栄養失調症で酷い状態だった!

この3頭は、エサも充分に与えられていなかったのでしょう。
3頭とも、栄養失調症で酷い状態だったと言う事です。

この3頭は、Noah’s Ark(ノアの箱舟)と呼ばれるジョージア州の、
動物保護施設で、順調に回復し、長年にわたって、同じ場所で暮らしています。

3種類の猛獣は、同じ檻の中で仲良く暮らしていた

3種類の猛獣が、同じ檻の中で、争わずに一緒に、
生活することが出来るのかを、疑問視する声もあります。

しかし、ジョージア州の動物保護施設(ノアの箱舟)では、
トラ・ライオン・クマの3種類の3頭が問題なく十数年にわたり生活しています。

動物って、小さい頃から、飼育すれば、
猛獣であっても、温和に暮らすことが出来るのかも知れません。

ネットの反応

・麻薬組織が猛獣を飼っていたとはスゴいわ!
・ライオン、トラ、クマの3頭には友情が芽生えてるのかな?
・小さい頃から人間が飼育したから、大人しい性格に育ったんだろ
・ライオンとトラ、クマの三つどもえの格闘にならないのが不思議だよな

ライオン、トラ、クマの3種類の猛獣が、長年にわたり、
仲良く同じ檻の中で暮らしているという、衝撃的な話題でした。

出典:BuzzFeed , ねとらぼ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ