【悲報】キムタクも呆れた…北川景子の食べ方が汚すぎてファン絶句!

北川景子の食べ方がネットで"汚い"と謗られています。きっかけは「食わず嫌い王」にゲスト出演した時、カメラの前で口いっぱい食べ物を頬張ったシーンが映ってから...視聴者がドン引きした食べ方とは。

【悲報】キムタクも呆れた…北川景子の食べ方が汚すぎてファン絶句!のイメージ

目次

  1. 1北川景子の黒歴史「『食わず嫌い王決定戦』で見せた汚い食べ方」
  2. 2ビストロスマップでもやらかした「ハムスター食い」
  3. 3「食わず嫌い王決定戦」木村拓哉との対決でリベンジ!
  4. 4実はお嬢様だった北川景子
  5. 5ネットの反応

北川景子の黒歴史「『食わず嫌い王決定戦』で見せた汚い食べ方」

美人女優の北川景子の食べ方が汚いとネットで話題になっています。まるでハムスターのように口いっぱい頬張る食べ方は、ドラマで見せる北川景子のクールビューティなイメージを台無しにしてしまいました。

2008年8月21日の出演した「食わず嫌い王決定戦」で、食べ方のマナーが成っていなかったことが全国的にばれてしまった北川景子...

まるでリスのようだと言われた...

頬が膨らんでいる程食べ物が入っているのに喋り出す北川景子...

「食わず嫌い王決定戦」北川景子篇(Full Movies)

長い動画ですが北川景子の「食わず嫌いシーン」がフルに見られます。

ビストロスマップでもやらかした「ハムスター食い」

2011年に『ビストロスマップ』に出演した際にも例の食べ方が見られました。この間全く直っていなかったのですね...

頬が膨らむほどのハムスターのような食べ方がまたネットで物議をかもすことになったのです。

「食わず嫌い王決定戦」木村拓哉との対決でリベンジ!

しかし3度目の正直として、北川景子は遂にリベンジを果たしました。

2014年7月10日、北川景子が再び「食べず嫌い王決定戦」に登場しました。相手は木村拓哉でした。

この時の食べ方を画像で振り返ってみましょう。見事に直っていますね。

どの画像を見ても『ハムスター食い』は見られません!

■動画まとめでもご覧ください。

実はお嬢様だった北川景子

北川景子が竹下登元首相の孫にあたるDaigoと結婚しました。そして北川自身の家柄も実はお嬢様だったという事が判明したのです。

 北川は一部週刊誌に「父親は三菱重工の防衛・宇宙セグメントのナンバー2」と報じられたばかり。同社の関係者がその事実を明かして、それを裏付けるように、大阪に住む北川の祖母も「2年前の景子の結婚式で息子(北川の父親)からもらった名刺には(三菱重工の)『防衛』と『宇宙』という言葉があった。

それまでは神戸造船所の配属で、ずっと潜水艦を作る仕事をしていた」とコメントしていたものだ。さらに北川は現在、三菱重工グループの空調機のCMに出演していることも、父親が同社幹部であることを裏付ける要素だと指摘されている。

お嬢様認定された北川景子

お嬢様育ちなのになぜあんな汚い食べ方?とネットで不思議がられた...

北川景子にとって『ハムスター食い』は痛恨の黒歴史になっているのでしょうか?

ネットの反応

・箸の持ち方、迎え舌、肘付き、リス食い 下品のオンパレードw
・おっさんみたいな食べ方で正直引いた。 美人でも食べ方ひとつで品がなく見えるんだね。
・2回目の食わず嫌い王、かなりマシになっていて驚いた。
・お嬢様だったのに食事作法は学ばなかったのか
 

Daigoとの結婚生活も順調で世間から理想の夫婦像1位に選ばれ、ドラマも好調の北川景子。もう黒歴史は払しょくしたと思いたいでしょう。

出典:YouTube 1分で分かる芸能界 エントピ @niftyニュース 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ