内村航平の嫁・千穂夫人は略奪出来ちゃった婚だった?!知られざる強かさとは..ギャル時代の噂は本当?

リオ五輪で念願の体操男子団体金メダルを獲得した天才・内村航平ですが、嫁・千穂さんの評判が何故かネットでは『強かな略奪婚嫁』とビミョーです。姑とも仲が悪いと言われる千穂夫人とは...

内村航平の嫁・千穂夫人は略奪出来ちゃった婚だった?!知られざる強かさとは..ギャル時代の噂は本当?のイメージ

目次

  1. 1内村航平の奥様・千穂夫人とは
  2. 2千穂夫人ネガティブな噂ーその1『ギャル時代』があった?!
  3. 3千穂夫人のネガティブな噂ーその2『略奪婚だった?!』
  4. 4ネットの反応

内村航平の奥様・千穂夫人とは

リオ五輪で個人・団体ともに金メダルを獲得した日本体操界のエース内村航平選手の奥様・千穂さんについてまとめてみました。

■内村航平・プロフィール

名前:内村航平(うちむらこうへい)
出生地:福岡県北九州市
出身地:長崎県諫早市
生年月日:1989年1月3日
身長:161cm 体重:55kg
出身高校:東洋高校
最終学歴:日本体育大学卒業
所属:KONAMI
出典:MATOMEDIA 

千穂夫人は元体操選手

奥様の千穂さんも元体操選手でした。日体大では体操部で内村とは先輩・後輩の間柄で、千穂さんは内村選手に憧れていたそうです。

田中理恵が3年上の先輩にあたります。

内村千穂

■プロフィール
◆ 名前: 上谷千穂(うえたに ちほ)※上谷は旧姓
◆ 生年月日: 1990年(26歳)
◆ 身長:151㎝
◆ 体重:38㎏
◆ 学歴:鯖江高校・日本体育大学
出典:miketonpei.ne

以前から交際していた上谷千穂さんと内村航平選手は2012年11月11日に入籍しました。

そして2013年4月に第一子を産んでいますので、出来ちゃった婚であったことは間違いないです。

千穂夫人ネガティブな噂ーその1『ギャル時代』があった?!

ネットで千穂夫人というと良く見かけるのが『若いころのギャル疑惑』です。その際に引き合いに出されるのが以下の写真です。

しかしこの3枚に写っている女性は千穂夫人ではありません。全くの別人ですね。

内村選手の隣に写っているということは、大会の関係者かファンか...

ツーショットで写っているので、てっきり千穂さんが派手目なメイクをしていた頃か?と誰かが勘違いをしたのか?それとも意図的にデマを流したのか? 

顔の輪郭や歯並び、身長も違います。内村選手は161㎝、千穂さんは151㎝と10㎝の身長差があるのに↑の人は156,7㎝ありそうです。

↓に至っては全くの別人、内村選手とは何の関係もありません。ネットから適当に画像を拾ったようです。

↓は微妙です。顔の輪郭や口の形は少し似ている気がします。目はプリクラで完全に加工してあるので、比較のしようがありません。

しかし別人でしょう。

プリクラ画像で千穂さんとは別人のようですね。

千穂さんが日体大時代に女子体操選手としては異色な程、派手なメイクをしていたとネットで書かれていることが多いので↑のような画像が千穂さんとして拡散されてしまったのでしょうか...

「体操部では珍しく、ギャルっぽい派手な美女でしたね。ずっと内村さんに憧れていたみたいですよ」(日体大関係者)

写真をネットで探しましたが、日体大時代の派手なメイクの千穂さんというのは見当たりませんでした。

よって千穂さんが『派手なギャルメイクしていた』噂はデマです。

千穂夫人のネガティブな噂ーその2『略奪婚だった?!』

さて、『略奪婚だった』という噂はどうでしょうか? そのソースはNEWSポストセブンの記事からのようですね。

内村航平選手には千穂さんと付き合う前に岡部紗季子という当時体操選手だった彼女がいました。しかしロンドン五輪目前だったことから、体操に専念するため二人は距離を置きました。

その隙間を狙って千穂さんがかなり積極的に内村選手に近づき、関係を持ったのではないか?時時には書かれているのですが...

 ロンドン五輪・体操男子個人総合金メダリストの内村航平選手(23才)と、1学年年下のA子さん(23才)が結婚を発表した。しかし、この結婚には多くの体操関係者から「?」の声があがっている。


なぜなら、内村にはつい最近まで、A子さんとは別に“交際4年”といわれるB子さん(24才)の存在があったからだ。B子さんも4才から体操を始めた超エリート選手で、ジュニア時代には輝かしい成績を残している。しかし、昨夏ごろから距離を置くようになっていたという。


「ロンドン五輪で金メダルを目指す内村選手にとって、何よりも優先すべきことは体操でした。しかし、彼女のほうは、2年前に大学を卒業してからは体操の第一線からは身を引いたみたいで…。ふたりの間には微妙なくい違いが生まれていったそうです。それでB子さんは内村選手のために、“ロンドン五輪が終わるまで”と距離を置くことを決めたんです」(B子さんの知人)

A子さんが千穂さん、B子さんが紗季子さんであることは間違いありません。

そして千穂さんが内村選手に近づいた手段とは...

「内村さんは、すでに卒業してコナミに所属していましたから、学校で会うことは難しかったんです。そこでA子さんは、体操を通じて知り合ったコナミの友人にお願いして内村さんとの飲み会をセッティングしてもらったそうです」(前出・日体大関係者)

見かけによらず肉食女子な千穂さんの攻撃に、うぶな内村航平は押し切られ関係を持ち妊娠させてしまった(仕込まれた?)ので結婚した、という事らしいです。

しかし、ネットユーザーのコメントには『岡部紗季子さんと内村は11年10月に別れて、その後千穂さんと交際したと内村自身がテレビで語っていた』とありました。また岡部さんもその後他の男性とお付き合いをしているとか...体操ファンなら常識だそうです。surprise

■元カノの元体操選手・岡部紗季子

岡部紗季子

■プロフィール

生年月日:1988年5月16日
出身地:東京都
種目・得意種目等:体操競技・ゆか
趣味:スポーツ観戦・バスケットボール・NBA・英会話
History
■2002年
ナショナルチームメンバー初選抜
■2005年
JOC全日本ジュニア体操競技選手権大会 個人総合優勝
■2005年
全日本選手権 個人総合2位
■2007年、2009年-
2大会連続でユニバーシアード代表に選出される。
■2011年
明治大学卒業後、明治大学体育会体操部コーチ就任
■2011年4月~2012年3月
カナダにてコーチング留学
岡部紗季子オフィシャルサイトより

『略奪婚』の噂は?としておきます。

最後に姑の周子さんと仲が悪い?という噂は本当かもしれません。というのもある大会の応援にピンヒールを千穂さんが履いてきてしまい、神聖な体操競技の場にそんなチャラチャラ派手なファッションで来て(# ゚Д゚)と周子さんは怒ったそうですから。

しかしそれからその件が尾を引いているとは思えないので、夫の内村が周子さんを遠ざけていることが不仲の噂が立つ理由でしょう。

内村航平ファンの女性が千穂さんへの嫉妬から、あることないことネットに拡散している可能性大だと思います。

ネットの反応

・またネットを悪用したデマ写真が問題になっている
・だれかが夫人を陥れようと悪いうわさを流しているような感じ?!
・内村は嫁よりむしろお母さんの周子さんとの関係を改善した方がいい
・まあ良い奥さんじゃないの?!

ネットでは様々な情報やうわさが飛び交っていますので、こちらもその一環のまとめ記事と思って頂ければ幸いです。来る東京オリンピックでの内村選手の活躍に期待します。

出典:MATOMEDIA それなにニュース 好奇心の旅 ドラマwktk倶楽部 LivedoorNEWS

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ