【衝撃】武井咲のヤンキー時代の写真が大量流出!?その衝撃的な画像がこちら!

オスカープロモーションが清純派女優として売り出した武井咲は元ヤンキーだった?大量流出したヤンキー時代の写真がこちら!

【衝撃】武井咲のヤンキー時代の写真が大量流出!?その衝撃的な画像がこちら!のイメージ

目次

  1. 1ヤンキー時代の武井咲
  2. 2ネットの反応

ヤンキー時代の武井咲

2006年の全日本国民的美少女コンテストのマルチメディア賞およびモデル部門賞を受賞して芸能界入りした武井咲。

その後は『セブンティーン』の非専属モデルとしてデビューし、モデルから女優へとステップアップしていったのはよく知られる通りです。

その武井咲には、中学生時代に地元の不良集団と交流があったという噂が囁かれていました。

その噂が事実だとわかったのは、中学生時代のヤンキー集合写真の流出でした。

中学時代の仲間が携帯サイトに写真をアップしたところ、誰でも見れるようになっていて拡散されてしまったとみられています。

問題の流出写真がこちら!

地元のヤンキーグループと交流があったのは事実のようです。黒髪なのは、この時既にモデルとしての活動もしていたためでしょうか?

どの程度の付き合いだったかもわからず、飲酒・喫煙疑惑もありましたが、その証拠となる写真はありません。

全日本国民的美少女コンテストに応募するために送った写真は、家族でハウジングセンターに出向き、モデルハウスの綺麗な玄関の前でいかにも自分の家のように撮影したと武井咲本人が告白しています。

「その家で撮ればお金持ちに見えるんじゃないかと。ウソをついちゃいました」

12歳でこんなことを考えつくとは恐ろしい・・・

ヤンキーに見えないように必死だったんですねw

ネットの反応

・中学生の時から別格だな
・事務所がとにかく清純派で売り出したがるのがおかしい
・イジメられないように世渡り上手で仲間になってた感もあるな
・昔から噂になってた通り

武井咲も元ヤンが多い芸能人の1人だったということです
清純派として売り出そうとするのがそもそもの間違い?

出典:NAVER まとめ, アサ芸プラス

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ