【驚き!】「駐車違反を取り締まる婦警さんをナンパした」⇒その男に悲劇が訪れた・・・

「駐車違反を取り締まる婦警さんをナンパした」、その男の悲劇をご紹介!驚愕の展開に、衝撃を受けた!

【驚き!】「駐車違反を取り締まる婦警さんをナンパした」⇒その男に悲劇が訪れた・・・のイメージ

目次

  1. 1婦警さんをナンパした男の結末とは?
  2. 2ネットの反応

婦警さんをナンパした男の結末とは?

交通違反で、取り締まりを受けるというのは、
誰しも経験がありがちな事です。男性なら、婦人警官に取り締まりを受けると・・・

男性が婦人警官に、交通違反の取り締まりを受けました。
駐車違反の摘発です。違反金を払うのがとても悔しい訳です。

腹いせに、婦人警察官の方を、ナンパした、不届きな男性がいました。

婦警さん

(取締中)

「駐車違反した自覚ありますか?」

婦警さん

(取締中)

「前回も違反してますねこれ以上累積すると免停になりますよ」

婦警さん

(業務中)

「あと…ナンパは非番の日にお願いしますね」

こんな風に、婦警さんに気を遣わせてはイケません。

クレームを付けたり、大声で反論したりする、
一般市民が多いのです。婦警さんに敬意を表してください。

ではありますが、交通違反で、反則金を支払う辛さも、
警察官の方には、分かって貰いたいものです。

ノルマでは無いでしょうけど、警察官だって、
業務ですので、取り締まった事実がないと、職務怠慢とされますから。

ナンパされた婦警さんの対応は、
ある意味、神対応と言えるのでは無いでしょうか。

ネットの反応

・バカな男を取り締まるのは、大変だよな
・婦警さんをナンパするなんて、面白すぎる!
・ナンパされても困るだろ!
・噂になったら、懲戒免職だしね

婦警さんをナンパした男性がいました。
「非番の日にお願いします」と躱した婦警さんに、座布団10枚!

出典:2ちゃんねる , かれっじライフハッキング

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ