強制性交容疑で逮捕された新井浩文容疑者にマッサージをした経験がある女性が衝撃暴露証言!!

強制性交容疑で逮捕された新井浩文容疑者にマッサージ施術をしたことがあるセラピストの女性が衝撃の暴露!!

強制性交容疑で逮捕された新井浩文容疑者にマッサージをした経験がある女性が衝撃暴露証言!!のイメージ

目次

  1. 1強制性交容疑で逮捕の新井浩文容疑者
  2. 2新井浩文容疑者に施術経験がある女性の証言
  3. 3ネットの反応

強制性交容疑で逮捕の新井浩文容疑者

2019年2月1日、強制性交容疑で逮捕された俳優の新井浩文容疑者。

新井浩文容疑者には2018年7月に自宅マンションに呼んだ派遣型マッサージ店の従業員女性に対し暴行をしたとの疑いがもたれています。

警察の取り調べに対し、新井浩文容疑者は大筋で認める一方で、被害者女性の主張の一部を否認しているそうです。

犯行当時は酒を飲んでいたと供述もしています。

新井浩文容疑者に施術経験がある女性の証言

2月5日放送のフジテレビ『バイキング』でもこの事件を取り上げました。

番組の中では、新井浩文容疑者にマッサージしたことがあるという派遣型マッサージ店に務める女性の証言を紹介。

その衝撃の証言は・・・

施術のために新井容疑者の自宅マンションを訪れると、施術直前に部屋の明かりが消され、禁止されている鼠径部(そけいぶ)への施術を要求され、強く拒むと「ごめんごめん、酔っぱらっていた」と謝罪されたが、再び呼ばれることはなかったという。

性的サービスのないお店なのに、新井浩文容疑者は求めてきたというのです!

もしかすると今回の事件は氷山の一角で、他に被害を受けた女性がいるのかもしれません・・・

そして今回の事件を聞いた時、この女性が感じたこととは・・・

「もし、自分の身に降りかかっていたらと思うと恐怖しかない」

MCの坂上忍は今回の事件について

「(性的サービス禁止の)同意書にサインしたら、それは分かれよ。年は関係ないんだろうけど、なんで40になって…。人間誰しも魔が差すことはあるだろうけど、どれだけの人に迷惑かけるかって考えたら魔が差せないはず」

と言い放っていました。

過去にもやってそう・・・

ネットの反応

・警察は余罪も含めて捜査中だとさ
・準備中にいきなり電気消されるとか怖いな
・禁止されてるサービス出来ちゃったことがあるから繰り返してたんだろう
・魔が差したんじゃなくて、常習だろうよ 坂上もかばってんじゃねーよ

警察の取り調べて過去に同様のことがあったことが判明するかもしれません
それが裁判で明らかにされるでしょうか!?

出典:Sponichi Annex 芸能, 5ch.net

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ