「まえだまえだ」の現在!史上最年少で「エンタの神様」に出演、現在の姿が衝撃的!

「まえだまえだ」の現在!史上最年少で「エンタの神様」に出演、現在の姿が衝撃的!

「まえだまえだ」の現在!史上最年少で「エンタの神様」に出演、現在の姿が衝撃的!のイメージ

目次

  1. 1史上最年少で「エンタの神様」に出演
  2. 2まえだまえだの現在が、衝撃的
  3. 3お笑いコンビは、休業中
  4. 4ネットの反応

史上最年少で「エンタの神様」に出演

「まえだまえだ」とは、1998年生まれの航基と、
2000年生まれの旺志郎によって結成された漫才コンビでした。

2007年のデビュー当時、兄の航基は9歳、
弟の旺志郎は7歳という漫才コンビで、大きな話題を浚いました。

演芸史上最年少として、単独お笑いライブを開催したのが、
2011年11月。その後も活躍を続けていました。

まえだまえだの現在が、衝撃的

漫才コンビとして、活躍し、
2011年6月に公開した映画『奇跡』では、2人が主演を務め、
その演技が高い評価を得ています。

兄:前田航基、弟:前田旺志郎

航基は2017年、
旺志郎は2014年撮影

そんな二人の兄弟ですが、成長した現在は、二人とも、
俳優として活躍しています。その姿が衝撃的と話題です。

兄の前田航基

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」、「卒業バカメンタリー」などに、
出演し活躍中。1998年12月13日生まれの、20歳。

弟の前田旺志郎

「銀河鉄道999」、「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」などに、
出演しています。2000年12月7日生まれの、18歳です。

お笑いコンビは、休業中

子供の頃に、まえだまえだという漫才コンビとして、
大人気を博したお二人ですが、お笑いのお仕事は、休業中のようでした。

お兄様の、前田航基さんは、お笑いコンビとして、
また、仕事がしたいと語られていますので、
近い将来、二人の漫才を見ることが出来るかも知れません。

ネットの反応

・弟はカッコいいな
・兄貴の方は、ほっこり系か?
・俳優として、頑張れや
・漫才コンビとして、もう一度、舞台に立ってくれ!

お二人とも、子供のイメージから脱し、どんな役に挑戦していくのでしょう。
また、漫才コンビとして、復活して貰いたいとの根強い気持ちを持っています。

出典:Hachibachi , ライブドアニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ