【診断】あなたの性格を診断、今話題の『こぶし診断』が大変な評判です!

あなたの拳(こぶし)で、性格を診断します!今話題の『こぶし診断』です。大変な評判に驚愕!

【診断】あなたの性格を診断、今話題の『こぶし診断』が大変な評判です!のイメージ

目次

  1. 1あなたの拳(こぶし)で診断します
  2. 2親指を人差し指に、添える握り方
  3. 3親指で、他の指を押さえる人
  4. 4親指ごと握りこむタイプ
  5. 5ネットの反応

あなたの拳(こぶし)で診断します

あなたは、どういう風に、握ってますか。
拳の握り方で、性格が分かります。大きな話題となっています。

拳(こぶし)の握り方に、その人それぞれの、個性が、
表現されていると、大きな話題になっています。
それでは、ご紹介していきます。

親指を人差し指に、添える握り方

人を助けることが大好きな、正義感の強いリーダー気質です。
多くの人を導いて、頼りにされたいと願っていると考えられるタイプです。

恋愛面では、相手を守り、尽くそうとする人だと、
診断されています。

親指で、他の指を押さえる人

穏やかで社交性があり、人から好かれるタイプの人ではないでしょうか。
恋愛面では、失敗を恐れて、新しい恋愛に踏み込むことができていません。

親指ごと握りこむタイプ

こういう握り方をする方は、感受性が豊かです。
しかし、表には出そうとしない内向的なタイプと診断されています。
クリエイティブな仕事が、あなたには適切かも知れませんよ。

恋愛面では、穏やかで、『近すぎず・遠すぎず』な関係を望んでいます。
恋愛相手と言い争うことがないため、
いい関係を長期にわたり継続していくことが可能です。

ネットの反応

・こぶしの握り方で、性格まで分かるとは驚いたよ
・確かに、握り方に表れてくるものがあるのかもなぁ
・性格を分析すると、辿り着く先に、握り方があったと言うことか!
・こんな診断をされたのは初めて!斬新だ!オモシロかった。

こぶしの握り方で、性格や恋愛傾向を診断しています。
特徴を掴んでいると話題の診断方法でした。ご参考に願います。

出典:grape [グレイプ] , カラパイア

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ