極楽とんぼ山本が相方の援助を裏切り『堕落の二股肉欲愛発覚』に復帰は絶望的

17歳少女との淫行問題で吉本興業から契約解除され、テレビからも追放された極楽とんぼ山本が、相方の加藤が復帰奔走する中「二股肉欲愛」というスキャンダルが発覚しました。さすがにこれで復帰は絶望的?!

極楽とんぼ山本が相方の援助を裏切り『堕落の二股肉欲愛発覚』に復帰は絶望的のイメージ

目次

  1. 117歳少女との淫行が発覚し芸能界を追われた山本
  2. 2山本は更生アピール 相方・加藤は復帰へ奔走していたが...
  3. 3山本の本性はやはりゲスだった...「二股肉欲愛」とは
  4. 4ネットの反応

17歳少女との淫行が発覚し芸能界を追われた山本

06年に17歳少女との淫行が発覚、わいせつ補助容疑で書類送検された極楽とんぼ山本圭壱、吉本興業とは契約解除され芸能界から追放中ですが、相方・加藤をはじめ芸人仲間が山本の復帰を後押ししていました。

しかし、事件の内容が内容だけに世間の空気は山本の復帰を許す流れには中々なりませんでした。

山本は更生アピール 相方・加藤は復帰へ奔走していたが...

山本はそんな周囲の励ましとサポートを励みに更生をアピールしていました。その一環として本州の山奥にある密教系の寺で住み込み修行までしていたそうです。

修行の辛さに脱走報道まで流れた山本でしたが、相方の加藤は賢明に山本の復帰を依頼していたと言います。

「加藤さんは、吉本興業の上層部に、『山本はこれからの生活を案じるあまり、寺を何日か抜け出してしまっただけ。その後は真面目に修行している。山本を信じて、具体的な復帰計画を考えてほしい』と、熱心に働きかけているそうです」(吉本興業関係者)

山本の本性はやはりゲスだった...「二股肉欲愛」とは

しかし修行と称した1年は、山本にとってむくむくともたげてきた悪い虫の蠢くままに行動していただけの期間だったようです。

加藤の願いも虚しく、この1年間の山本の生活は、“ハレンチ坊主”そのものだった。山本をよく知る人物は「寺での修行の実態なんてほとんどありませんよ。宮崎県内に自宅があって、本州の山奥にある寺とその自宅とを行き来しながら、麻雀やゴルフ三昧ですからね」と明かす。

勿論これだけではありません。山本といえば淫行事件を思い起こすように、女性とのスキャンダルがつきものです。女性と交際するなとは言いませんが、二股交際を「更生のための修行中」にしでかすとは全く反省の気持ちがない証拠です。

「お寺にいるはずの山本さんの自宅に、2人の女性が交互出入りしているんで不思議に思っていたんですよ。ひとりは数年前からよく出入りしていました。スーパーで買った食材なんかを持ってひとりで出入りもしてたから、『通い妻かな?』って。でも最近はもうひとりの女性の方をより頻繁に見かけます」(近所の住民)


数年前から出入りしていた女性・A子さんは、ショートヘアで真木よう子似の美女。最近頻繁に出入りしている女性・B子さんは、ストレートロングヘアの安めぐみ似の美女だ。


「A子さんは、山本が宮崎市内の肉巻きおにぎり店で働いていた頃に知り合った福岡在住の看護師で、3年ほど前から交際していた女性です。一方のB子さんは、昨年夏に広島にある山本行きつけのカラオケバーで出会った広島市内在住のOL。それ以来、山本はB子さんと“二股交際”を始め、徐々にA子さんを遠ざけていったんです」(前出の知人)


あろうことか修行中の寺にB子さんを連れ込んだ場面も、本誌は目撃している。また、女性との観光旅行や野球観戦に興じる姿も――。


「年明けからはさすがにA子さんとの関係を清算。今はB子さん一筋のようですが……」(前出の知人)

これでは復帰ははるか遠くに逃げてしまいました。っていうか永久に無理かもしれません。

ネットの反応

・もう山本が帰れる場所が今の芸能界にはないよ
・もうあきらめて好き勝手に暮らしてればいいじゃないか
・こんな男をニュースにする価値はもうないよ
・不倫とは書いてないな。ただの二股交際ならよくある話、どうでもいいね。

煩悩の塊の男が寺修業とは質の悪い冗談ですね。それ以上にこういう男に引っかかる女がまだいることに驚きます。

出典:LivedoorNEWS 日刊ゲンダイDegital 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ