【驚き】「ポニョ」大橋のぞみが高校生に成長した姿がコチラ>>>

ドラマの子役や『崖の上のポニョ』の主題歌などで大ブレークした大橋のぞみの高校生姿が可愛い♪とネットで評判を呼びました。※画像あり

【驚き】「ポニョ」大橋のぞみが高校生に成長した姿がコチラ>>>のイメージ

目次

  1. 1大橋のぞみ 16歳の時
  2. 2大橋のぞみ12歳ころ...芸能界を去る直前
  3. 3ネットの反応

大橋のぞみ 16歳の時

大橋のぞみ

■プロフィール
・生年月日:1999年5月9日(年齢18歳)
・国籍:日本・血液型:A型
・職業:元子役、元タレント、セントラル子供劇団所属
・ジャンル:テレビドラマ、CM
・活動期間:2002年 – 2012年
出典:matomake 

大橋のぞみは2007年12月に「崖の上のポニョ」の主題歌や、子役としてもドラマ『白い春』で阿部寛と共演、シリアスなドラマで達者な演技力を披露し、大人気を博していました。

ドラマ『白い春』のシーン

しかし、2012年3月中学入学を機に芸能界から遠ざかりました。理由は学業優先するためという事ですから、とてもまじめで普通の感性の持ち主なのでしょう。

それ以降はほとんどマスコミの前には顔を出しませんでした。しかしツイッターで大橋のぞみ16歳のころの画像がアップされ大変話題になりました。

■その画像がコレ↓です。

幼いころの面影を残しながらも清楚な可愛らしさが印象的です。

大橋のぞみ12歳ころ...芸能界を去る直前

↓は12歳のころ

中学入学前の頃でしょうか?幼さを残しながらもうお姉さんという佇まいですね。

足が長いですね!結構現在は背が高い女の子に成長しているかもしれません。

将来は保育士になるのが夢だと語っていました。

現在は大学に通ってるという大橋のぞみ、果たして芸能界にカムバックするのでしょうか?!

ネットの反応

・なんかそのまま大きくなっただけって感じやな
・クラスに居そうな感じで好感触
・特に芸能界に需要はもうないと思う
・保育士になるかどうかは微妙だね

芸能界引退は両親の意向もあったと聞きます。大橋のぞみにはドロドロした面のある芸能界より一般社会があっていると思います。

出典:matomake NAVERまとめ 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ