【魔球出現!】メジャー・田中将大投手が物理法則を完全無視した魔球を投じ全米震撼!驚愕報道!

大リーグで活躍中の田中将大投手が魔球を投げて、全米が大騒動に!アメリカ人が驚愕の大変化球に衝撃を受けた!

【魔球出現!】メジャー・田中将大投手が物理法則を完全無視した魔球を投じ全米震撼!驚愕報道!のイメージ

目次

  1. 1マーくんの魔球に全米が大騒動!
  2. 2マーくんの投球が魔球と認定される!
  3. 3ネットの反応

マーくんの魔球に全米が大騒動!

田中将大投手は、高校生の時、甲子園大会で騒がれ、
決勝戦で、ハンカチ王子(日ハムの斎藤投手)と、投げ合い、
壮絶な試合で人気となりました。

そして、楽天イーグルスに2007年入団し、
2013年には、球団史上初の日本一に貢献しました。
 

この時に、田中投手が、胴上げされたのが印象に残っています。

マーくん(田中将大投手の愛称)が、大リーグに挑戦したのは、
2014年からです。同年1月にニューヨーク・ヤンキースと、7年契約を締結しました。

ヤンキースとの契約は、総額1億5500万ドル!
7年契約で大リーグへと行きました。

マーくんの投球が魔球と認定される!

大リーグのヤンキースへ行っても、大活躍のマーくんです。

ヤンキースに入団したシーズンで、
右肘靭帯断裂の負傷からも回復し、2014年~2017年と同球団で好成績を挙げています。

2014年:13勝5敗、2015年:12勝7敗、
2016年:14勝4敗、2017年:13勝12敗でした。

2017年11月に、ヤンキースに残留することを発表しています。
まだまだ、大リーグで活躍してくれます。

そんなマーくんが、「魔球を投げた」と大騒ぎされたことがありました。
その時の全米の大騒ぎぶりは凄かったです。

【驚愕】魔球認定! ヤンキース・田中将大の驚異のシンカーがヤバイ! 世界が震えた嘘のような本当!

ネットの反応

・マーくん、頑張れ!
・男の子も元気で育ってるだろうな
・里田まいと一緒に仲良くやってくれ
・今シーズンも魔球をバリバリ投げてやれ!

田中将大投手は、大リーグで活躍する日本人としては、
トップクラスです。その強靱な精神と肉体で、これからも魔球で勝負してください。

出典:オレ的ゲーム速報@刃 , ライブドアニュース

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ