【裏山】元バレーボール日本代表のサオリンこと木村沙織と結婚した旦那の写真を大公開!!

元バレーボール日本代表のサオリンこと木村沙織選手が引退直前に結婚!!うらやましすぎるお相手の写真がこちら!!

【裏山】元バレーボール日本代表のサオリンこと木村沙織と結婚した旦那の写真を大公開!!のイメージ

目次

  1. 1バレーボール元日本代表・サオリンこと木村沙織選手
  2. 2引退直前に結婚を発表!!
  3. 3ネットの反応

バレーボール元日本代表・サオリンこと木村沙織選手

ファンの間では“サオリン”の愛称で親しまれたバレーボール元日本代表の木村沙織選手。

高校時代から全日本代表に入り「スーパー女子高生」と呼ばれてブレイクしました。

2004年アテネオリンピックに出場し、2012年のロンドンオリンピックではエースとして大活躍。

エースとして活躍して、7大会28年ぶりとなる日本の銅メダル獲得に貢献しました。

その可愛い素顔と、ちょっと天然なところがある性格が多くの男性ファンの心を掴み、最も人気のある選手の一人でした。

しかし2017年3月に惜しまれつつ現役を引退しています。

引退直前に結婚を発表!!

現役引退の3か月前の2016年12月31日には、結婚を発表して多くの男性ファンを二重に落胆させました。

お相手はビーチバレー選手の日高裕次郎選手。

2人のデート姿は度々目撃されていて、噂されていた通りの結果になってしまいました。

その姿がコチラです!!

うらやま!!

ネットの反応

・身長だけは釣り合いが取れてるな
・おまえらサオリン好きすぎやろwww
・あの胸を自由に出来るの?ズリーなあ、いろんな意味でズリーなあ
・うらやましいけどサオリンの横に並べる身長じゃないし・・・

引退後、ほとんど表舞台に出ることがない木村沙織は
「表側にいるよりも裏にいる方が好き」そうで、専業主婦をしているとか・・・

出典:Nニュースα, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ