【画像あり】ICUにご入学された佳子さまが過激な服装でお戯れ!!→紀子さまがガチギレする事態に・・・

学習院大学を中退してICUにご入学された佳子さまが過激な服装で大学生活をエンジョイ!!それを見た紀子さまがお怒りに!!

【画像あり】ICUにご入学された佳子さまが過激な服装でお戯れ!!→紀子さまがガチギレする事態に・・・のイメージ

目次

  1. 1国際基督教大学(ICU)にご入学された佳子さま
  2. 2ICU入学後に過激な服装の佳子さまが・・・
  3. 3紀子さまと佳子さまの衝突はICU入学前から
  4. 4ネットの反応

国際基督教大学(ICU)にご入学された佳子さま

秋篠宮文仁親王第二王女子・佳子さまは、2013年4月に学習院大学に入学して勉学に励まれていましたが、2014年8月31日付けで中退。

2015年の4月に国際基督教大学(ICU)にご入学されました。

編入ではなくAO入試を受けてのご入学で、あらためて1年生から大学生活を再スタートされました。

ICU入学後に過激な服装の佳子さまが・・・

ICUに入学後、新入生の行事「リトリート」に参加された佳子さま。

そこでやや過激な格好をした佳子さまの姿が話題になりました!!

この服装が報じられたことで、母・紀子さまがお怒りになったとも、口論になったとも伝えられました。

紀子さまと佳子さまの衝突はICU入学前から

佳子さまは紀子さまから細かく注意をされていて、口論になることもあるそうです。

2人の衝突は学習院大学時代からのことで、学習院大学時代にダンスサークルへの入会を望まれていた佳子さまは諦めることになったといいます。

紀子さまがトラウマになっているのは、姉の眞子さまの大学生活でのプライベート写真が流出したことです。

「紀子さまは、その事件がトラウマとなってしまい、“写真を撮られたり、流出する可能性があるくらいなら最初からサークルに入らない方がいい”と佳子さまに“サークル禁止令”を出されたんです」(秋篠宮家関係者)

このサークル禁止令はICU入学時に一度は解かれたものの・・・

「紀子さまは“学業をおろそかにしない、そして皇族として、将来の天皇の姉としての自覚をしっかりもつ”ということを条件に“サークル禁止令”を解かれたんです。しかし、佳子さまは大胆な服装を続けられるだけでなく、学業においてもクラス分けテストで下から2番目のクラスになってしまわれたため、紀子さまは改めて佳子さまに学業を優先されるようにとお話になったそうです」(前出・秋篠宮家関係者)

こうして佳子さまはサークルにも入れず、学校のイベントの参加もできなくなってしまったとか。

「学習院時代以上の厳しさに、佳子さまはご不満のようで、今、母娘の関係ははりつめた状態になられているみたいなんです」(前出・秋篠宮家関係者)

しかし紀子さまの言葉に従い、寄り道などはしないストイックな学生生活を送られているようです。

紀子さまのご心配もわかります・・・

ネットの反応

・こういう服を着たいお年頃なんだろうねぇ
・ちょっとチャラいなw
・今はSNSでばらまかれる時代だからしょうがない
・紀子さまを怒らせたら怖そう・・・

週刊誌に盗撮されたり、スマホで撮影されて拡散されたりする危険性があるので
紀子さまが心配になるのはしょうがないことかもしれません

出典:NEWSポストセブン, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ