【芸能界の闇】一体何をやらかしたんだ・・・芸能界から不気味な消え方をした芸能人10選!!

引退宣言をして芸能界を去っていく人もいれば、いつの間にか消える人もいる芸能界。その中でも不気味な消え方をした芸能人を10選してお届けいたします!!

【芸能界の闇】一体何をやらかしたんだ・・・芸能界から不気味な消え方をした芸能人10選!!のイメージ

目次

  1. 1不気味な消え方をした芸能人10選!
  2. 2ネットの反応

不気味な消え方をした芸能人10選!

芸能人の中には、引退宣言をして華々しく去っていく人もいれば、いつの間にか消えてしまう人もいます。

そんな芸能界で、不気味な消え方をした芸能人10人をピックアップしてお届けいたします!!

1.長瀬実夕

2013年、所属事務所が素行不良を理由に長瀬実夕の契約解除を突然発表して、芸能界を実質引退に追い込まれました。

長瀬実夕の現在の写真としてネットで話題になるこちらの画像は別人です。

本当の長瀬実夕の契約解除直前の姿がこちらです。

2.細木数子

一時期は冠番組を多数持つ売れっ子でしたが、2008年3月に全てのレギュラー出演を終了し、冠番組は打ち切りに。

「本業の仕事に専念する」と言っていた通り、以降はほとんどテレビ出演をしていません。

3.桜井幸子

2009年いっぱいで芸能界を引退しています。

4.山咲トオル

オネエキャラの先駆者的な存在。他のオネエタレントが出てきたことで自分の居場所がないと葛藤し、自らの意思で3年間タレント活動を休業していたそうです。

5.安倍麻美

元モーニング娘。・安倍なつみの実妹。2011年に結婚して同時に芸能界を引退しましたが、話題にならなかったためいつの間にか消えた芸能人扱いされています。

6.パパイヤ鈴木

元々ダンサー・振付師であり、一時期は踊れるデブキャラとしてテレビに多数出演していました。

現在もタレント・俳優・振付師として活動をしています。痩せたことでデブキャラとしての需要がなくなったのが露出減の原因?

7.宝生舞

2007年に結婚してから出演が減り、2010年に自身の公式サイトで突然の引退宣言をしています。

8.香田晋

紅白に出場もした演歌歌手で、『クイズヘキサゴン』ではおバカタレントとしても有名に。

人気絶頂当時から精神的に追い詰められていたため、2012年芸能界を引退。現在は地元の福岡で飲食店を営んでいるそうです。

9.能年玲奈

事務所独立騒動・洗脳騒動で世間を騒がせ、独立したことで本名の能年玲奈が使えず、テレビから姿を消しました。

現在は「のん」と改名して活動していますが、相変わらずテレビには出られないようです。

10.加勢大周

2008年に覚せい剤・大麻の所持で逮捕され、芸能界を引退しています。

2011年には都内でバーテンダーをしている姿が確認されています。

人生いろいろですね・・・

ネットの反応

・のんは今でもテレビに出れないねぇ 芸能界の闇だわ
・山咲トオルはオネエタレントとしてはキャラが立ってないからな
・加勢大周も新加勢大周も消えちゃったな
・精神的に病んでしまう人が多いンゴねぇ

芸能界から消える・引退する理由はさまざまですね!!
一度でも表舞台に立っただけ凄いことです!!

出典:Academic Box, サンサーラ速報

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ