【天才性診断】石を転がすと最初に怪我をするのはA~Eの誰でしょう!?あなたの天才性はどのタイプ?

あなたの天才性が診断できるテストです!石を転がすと最初に怪我をするのはA~Eの誰だと思うか、直感で答えて下さい!

【天才性診断】石を転がすと最初に怪我をするのはA~Eの誰でしょう!?あなたの天才性はどのタイプ?のイメージ

目次

  1. 1石を転がすと最初に怪我をするのは誰でしょう?
  2. 2ネットの反応

石を転がすと最初に怪我をするのは誰でしょう?

あなたの天才性・天才タイプを簡単に診断できるテストをお届けいたします!

以下の図で石を転がした時、最初に怪我をするのはA~Eの人のうち誰だと思いますか?

あまり考えすぎずに、直感で答えて下さいね!

あなたはA~Eのどれを選びましたか?あなたの天才性はこちらです!

A

Aを選んだあなたは「先天的な才能を持つ天才」です。

持って生まれた天才的な才能と、豊富な知識と自由な発想持ち合わせているあなた。両方を駆使してクリエイティブで芸術性を求められる仕事でも活躍できます。ただし、生まれながらの才能に自惚れたり過信しないように気をつけてください。

B

Bを選んだあなたは「高いIQを持つ天才」です。

高いIQの知能を持つタイプのあなたは、その知能で考えられるパターンを分析し決断を下すタイプです。その高い分析力で人間関係など全ての状況をを把握し、それを考慮して決断を下せる策略家タイプの天才です。

C

Cを選んだあなたは「直感タイプの天才」です。

鋭い直感力を持つあなたは、危険な状況を回避に長けた天才です。その正確な直感は周りの人への気配りにも活かされ、人間関係も良好に保つことができます。ただし予期せぬ損害を被るかもしれないので、この直感を過信しないでください。

D

Dを選んだあなたは「繊細で几帳面な天才」です。

物事を緻密に観察し、繊細な判断力を発揮できるあなたは几帳面な完璧主義なタイプ。唯一欠けているとすれば、それは自信です。不安から慎重になりがちなメンタルに気をつけてください。

E

Eを選んだあなたは「総合的に物事を見れる戦略家タイプの天才」です。

物事の全体を俯瞰して見ることができる戦略家タイプのあなたは、他の人よりも論理的で総合的な分析力で先を読んだ判断ができます。あらゆる状況を考慮した分析で判断ができる天才です。

あなたはどれを選びましたか?

ネットの反応

・Aが怪我をするとしたら何をしたらなるんだ?
・Dを選んだ俺は確かにメンタル弱いよ・・・
・Bに落ちるとしか考えられなかった
・Cだろ!C以外ないだろ!

あなたはA~Eのどれを選びましたか?
選んだものを書いてシェアしてくださいね!

出典:vonvon, buzz on line

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ