【ほっこり】「今から会えるかな?」妻からのLINEに喜んで会社を飛び出した夫に待っていたのは・・・

お昼休みに妻から「近くまで来たから会えるかな?」とLINEメッセージを受けた夫が喜んで会社を飛び出した結果は・・・

【ほっこり】「今から会えるかな?」妻からのLINEに喜んで会社を飛び出した夫に待っていたのは・・・のイメージ

目次

  1. 1妻「会えるかな?」のメッセージに喜んだ夫は・・・
  2. 2LINEで誤爆経験のある人は8割も!
  3. 3ネットの反応

妻「会えるかな?」のメッセージに喜んだ夫は・・・

お昼休みに、妻から送られてきたメッセージは「近くまで来たから会えるかな?」というもの!!

これに喜んだ夫が会社を飛び出した結果がこちら!!

送り先を間違えた誤爆でしたwww

「そりゃないぜ」と言いたくなるのもわかります!!

でもラブラブで幸せそうな夫婦でほっこりしてしまいました。

LINEの誤爆では、取り返しがつかない誤爆や人間関係が壊れる誤爆もありますが、こんな誤爆なら微笑ましく見られますね!!

LINEで誤爆経験のある人は8割も!

LINEの誤爆について訊ねたある調査によると、8割の人がLINEで誤爆の経験があるそうです。

そのうち2割の人がが宛先を間違えてメッセージを送る「誤送信」をしたことがあるといいます。

友達や恋人のつもりで家族や職場の上司に誤送信してしまった人の失敗談もよく聞かれました。

誤送信で失敗した人のエピソードには次のようなものが・・・

●友達の悪口を、間違ってその友人もいるグループに送ってしまい、険悪になった。(24歳女性/医療・福祉/専門職)

●彼女に送るメッセージを上司(女性)に送ってしまい、あらぬ誤解をさせてしまった。(30歳男性/食品・飲料/販売職・サービス系)

●浮気相手に送るものを彼女に送り、それがきっかけで別れた。(31歳男性/金融・証券/営業職)

LINEにはメッセージ取り消し機能が導入されましたが、すぐに読まれたり、誤送信に気づかないままになるとトラブルになります。

誤送信にはくれぐれも注意してくださいね!!

気をつけましょう!!

ネットの反応

・仲良し夫婦でほっこりしたわw
・変換ミスやスタンプ間違いなら笑いになるけど誤送信はヤバイよね
・誤送信怖い LINE使いたくないわ
・浮気する時はLINE以外のアプリ使うのがオススメw

あなたはLINEの誤送信で失敗した経験はないですか?
気をつけてないと大変なことになるかもしれません!!

出典:Twitter, Ameba News

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ