【戦慄】Mステで手越がゲス川谷に『お前消しちゃう!』と宣言!その衝撃真相!

Mステで手越がゲス川谷に『お前消しちゃう!』と宣言したのは事実なのか?その真相に肉薄する!

【戦慄】Mステで手越がゲス川谷に『お前消しちゃう!』と宣言!その衝撃真相!のイメージ

目次

  1. 1Mステで手越がゲス川谷に『お前消しちゃう!』と宣言!
  2. 2不倫報道。一番悪いのは、川谷。
  3. 3手越が、一発、ゲス川谷にカマした言葉とは・・・
  4. 4ネットの反応

Mステで手越がゲス川谷に『お前消しちゃう!』と宣言!

ゲス川谷!この言葉を何回聞いたことでしょう。
ベッキーさんとの不倫騒動で、繰り返し出てきたフレーズです。

ベッキーさんと、人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音。
その二人の禁断愛は、もろくも消え去ってしまいました。

ベッキーさんは、プロ野球・巨人軍の片岡治大(かたおか やすゆき)さんと、
結婚を報告しています。ベッキーさんのお相手、片岡さんは、
巨人軍の2軍内野守備走塁コーチです

片岡治大さんは、1983年2月生まれの35歳。
これから、お二人は幸せなご家庭を築くことになるでしょう。

不倫報道。一番悪いのは、川谷。

このベッキーさんと川谷さんの不倫騒動。
一番悪いのは、川谷さんです。被害者は川谷さんの奥さんとの声が圧倒的なのです。

週刊誌にスクープ報道がされた後、
ベッキーさんは、川谷さんに離婚届の書き方を載せたサイトを紹介していました。

また、『堂々と出来る。私はそう思ってる!』と、
ベッキーさんは発言しています。

川谷さんも『ありがとう文春!』と、暴露記事報道に対して、
肯定的な発言をしていたのです。
この時は、障害が大きい故、燃え上がってしまったとしか思えません。

手越が、一発、ゲス川谷にカマした言葉とは・・・

それは、不倫報道後、ミュージックステーションに、
ゲスの極み乙女。が出演した日のことです。

スタジオは、厳戒態勢を敷いていました。
その隙を突いて、手越さんが、川谷さんに、超接近して、
何かを語りかけたというのです。

周りの共演者たちは、気が付かなかったふりをしましたが、
手越さんは、こういう事を、お話になったそうです。

手越

(川谷へ)

「ジャニーズが、川谷を追い込むこともあるぞ!」

この出来事を聞いた、ネット民たちは、
手越さんに、大きな拍手を送っていたのでした。

ネットの反応

・手越って、そんな事言ったのか?
・川谷は、散々だな。恋愛はお互い様と思うが。
・ベッキーは、結婚したし。
・もう、終わりだろ。このゲスの不倫騒動はな。

ゲスの極み乙女。川谷さん。不倫騒動中、対応のまずさが、
大きな話題になりました。ベッキーさんは、その後、心の傷を癒し、
新たなパートナーを見つけています。応援してあげてください。

出典:2ちゃんねる , アサ芸プラス

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ