【全男性必見】女性が嫌う男性のファッションワースト5とは…1位はやっぱり

女性受けしない男性のファッションとはどういうものか?街の女性95人に聞いたワーストランキングが発表されました。もし自分が当てはまっていたらヤバい?!ワースト5をどうぞ!

【全男性必見】女性が嫌う男性のファッションワースト5とは…1位はやっぱりのイメージ

目次

  1. 1女性が嫌う男性のファッション・ワースト5
  2. 2第5位:オタクみたいなシャツイン
  3. 3第4位:タンクトップ
  4. 4第3位:ジャージ姿
  5. 5第2位:膝上の短パン
  6. 6第1位:ホストっぽい服装
  7. 7ネットの反応

女性が嫌う男性のファッション・ワースト5

街で女性95人に「一緒に歩きたくない男性のファッション」とは何か?を聞いた結果がランキングで公表されました。

「マジ、キモイ!」と女性から思われないようこのワースト5をぜひ参考にしてください。

第5位:オタクみたいなシャツイン

シャツイン=オタクという構図が問題だと思います。シャツインするケースもあるのですけどね。

第4位:タンクトップ

スポーツジムなどで着るトレーニングアイテムとしてタンクトップはよく見かけますが、街では着てほしくないという事です。なにか肌をこれ見よがしに見せるスタイルが苦手なんですね、日本の女性は。

第3位:ジャージ姿

これは「お洒落ではないジャージ」という前提があると思います。つまり上下お揃いのディスカウント店で買ったようなジャージはNGなのでしょう。

でもAdidasなどの有名ブランドでも上下ジャージでタウンファッションにすることは避けた方が良いと思います。

第2位:膝上の短パン

夏になるとショートパンツを履く男性は多いと思いますが、「膝上」という短いタイプがNGなのでしょう。妙に子供っぽいファッションの大人は確かにキモイ...

第1位:ホストっぽい服装

これは説明不要ですね。まともな感性の男性ならホスト風ファッションでいきがる人はいないでしょう。"玄人風"ファッションは一般女性には生理的に受け付けられないでしょうね。

以上ワースト5でした。当てはまっていなくても油断はできませんよ。

ネットの反応

・ホスト風というように業界を限定させるイメージの服装がNGなのは当然
・オタク風か過剰なセックスアピール強調がキモイってわけなんだよね
・尖った靴は一時期サラリーマンも履いている奴がいたけど最近減ってきたな
・ジャージではないがスエットは普段よく着ている...

いかがでしたか?もし当てはまっている方がいましたら、今すぐ自分のファッションアイテムを見直してみてください。

出典:matomake モテる男のファッション! 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ