朝、旦那と大喧嘩した奥さまが大後悔!夕方、ご主人が交通事故死!『事故原因』に泣き崩れた!

朝、夫婦喧嘩をした奥さまが悔やんでいます!その日の夕方に、ご主人が交通事故で死亡。その事故原因に涙腺崩壊!

朝、旦那と大喧嘩した奥さまが大後悔!夕方、ご主人が交通事故死!『事故原因』に泣き崩れた!のイメージ

目次

  1. 1朝、夫婦喧嘩をした、奥さまが悔やむ!
  2. 2夕方に、悲報が届いてしまいました。
  3. 3自動車の中には、ケーキがありました。
  4. 4奥さまの誕生日だった!
  5. 5ネットの反応

朝、夫婦喧嘩をした、奥さまが悔やむ!

ある奥さまが、とても悔やんでいます。
それは、夫婦喧嘩をしたあと、仲直りしていないのに、
ご主人が交通事故死してしまったからです。

突然の出来事に、奥さまは涙に暮れるばかりです。
「仲直りもしてない」「勝手に死なないで!」と涙が止まりません。

その日、早朝のこと、ご主人様と奥さまは、
ちょっとした些細な出来事で、口論をしてしまいました。

何処のご家庭でもよくある出来事にすぎません。
しかし、その日は、不幸な出来事が待ち受けていたのです。

夕方に、悲報が届いてしまいました。

奥さまは、その日、喧嘩したことが気になっていました。
胸騒ぎが収まらなかったのです。そんな事は、これまでありませんでした。

何時もの、夫婦喧嘩にすぎないのに、
何故、こんなに気になるのか不思議な気持ちだった奥さま。

その奥さまの元に、1本の電話が・・・。
警察からの、ご主人が交通事故死してしまった通知電話でした。

奥さまは、驚きのあまり、その場に、
座り込んでしまいました。そんな事があるのでしょうか・・・

ご主人の遺体を確認後、
ご主人の運転していた自動車のところへと行きました。

自動車の中には、ケーキがありました。

奥さまの頭の中は、真っ白でした。
突然の出来事に、考えが纏まるはずもありません。

ご夫婦には、お子様が二人いらっしゃいましたので、
今後の子育てなどが頭をよぎり、悲しみで一杯になったのです。

奥さま

(ご主人死亡)

「子供をどうやって育てたらいいの?」

「私と仲直りしないままに・・・」

「夫婦喧嘩しなければよかった」

「一人だけで先に行かないでよ!」

ご主人の遺体は、綺麗な状態だっただけに、
今にも、生き返りそうにも、感じてしまいました。

事故を起こした、ご主人の自動車の中のものを、
見たとき、奥さまの両目から、涙が溢れ出てしまったのです。

奥さまの誕生日だった!

それは、自動車の中に、ケーキがあったからです。
潰れていましたが、奥さまの誕生日を祝うケーキだったのです。

奥さまは、気が付きました。子育ての多忙さ故、
ご自分の誕生日であることを、思い出したのです。

何と言うことでしょう。自分の誕生日を知らずに、
夫婦喧嘩をふっかけてしまったんでした。

喧嘩をしたのに、ご主人は、奥さまと仲直りするために、
誕生日のケーキを買って、帰宅途中の交通事故だったのです。

悲しみと後悔で、グルグル回る頭の中、
その時、一緒に居た息子さんが、言葉を掛けられました。

息子さん

(5歳)

「パパ、居なくなったの?」

「ママのこと、ボクが守っていくよ!」

その言葉を聞いた奥さまは、
ご主人の居ない今、この子のために強く生きていこうと決心をしたのでした。

ネットの反応

・夫婦喧嘩したまま、あの世に逝かれてはツラいよね。
・ご主人は、きっと、天国で笑って許してくれてるよ。
・悲しみから立ち直るのに時間がかかる。頑張れ!
・突然の死で、辛い気持ちは理解します。子供と強く生きて!

ご主人様と夫婦喧嘩した後、仲直りせずに、ご主人さまが、
事故で他界されたました。今後を強く生き抜いて下さい。合掌!

出典:ニユース ビーエフシー News BFC , ACADEMIC-BOX

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ