【衝撃】「Mステ出演禁止歌手一覧がとんでもないwww」その一覧に隠された真相とは!?

ネットで話題の「Mステ出演禁止歌手一覧」がヤバすぎる・・・その後、この一覧のせいでさらにヤバイ事態に発展していた!!

【衝撃】「Mステ出演禁止歌手一覧がとんでもないwww」その一覧に隠された真相とは!?のイメージ

目次

  1. 1Mステ出演禁止歌手一覧が流出!?
  2. 2「Mステ出演禁止歌手一覧がとんでもないwww」が広がる!
  3. 3ネットの反応

Mステ出演禁止歌手一覧が流出!?

2013年11月、Twitterに投稿された「Mステ出演禁止歌手一覧」。

かねてよりヒットしていてもなぜかMステに出演しない歌手がいると囁かれていましたが、本当に禁止歌手のリストがあったのか!!とネットではたちまち拡散!!

ネット掲示板でも取り上げられてさらに広がりました。

ネットで大拡散された「Mステ出演禁止歌手一覧」がこちらです!!

やはり噂通りだった・・・!?

ただ、モーニング娘。やももいろクローバーZが出演していることもあり、「①以外ガセ」との声もありました。

この「Mステ出演禁止歌手一覧」の出どころや信憑性はわかりません。

「Mステ出演禁止歌手一覧がとんでもないwww」が広がる!

翌2014年の春になっても、「Mステ出演禁止歌手一覧がとんでもないwww」というツイートが拡散する騒ぎがありました。

詳細のURLをクリックすると、アプリ認証の画面に移動し、認証してしまうと勝手にツイートがされてしまう乗っ取りスパムです。

この乗っ取りスパムはURLを変えて拡散され続け、遂にはミュージックステーション公式までひっかかってしまいました!!

ミュージックステーション公式まで気になる「Mステ出演禁止歌手一覧」は、やっぱり存在しているのでしょうか!?

もしも間違ってアプリ認証をしてしまった場合、Twitterの「設定」の「アプリ連携」から「許可を取り消す」で認証を外すせば、勝手にツイートされることはなくなります。

存在すると思っているからクリックした!?

ネットの反応

・DA PUMPはマジで出れなかったもんな
・ジャニーズだけはガチで他はガセでファイナルアンサー?
・公式もリストの存在が気になったのかよwww
・テレビが公正中立って嘘なんだよなー

Twitterの乗っ取りにはくれぐれもご注意を!!
たまに認証を確認するのがいいと思います!!

出典:2ch.sc, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ