欅坂46が、2月22日のMステに出演。鳥肌が立ったシーンが大きな話題にwwwww!

欅坂46が、2月22日のMステに出演し、大きな話題wwwww鳥肌が立ったシーンにネット民、騒然!

欅坂46が、2月22日のMステに出演。鳥肌が立ったシーンが大きな話題にwwwww!のイメージ

目次

  1. 1欅坂46が、半年ぶりに新曲リリース
  2. 2鳥肌立ったシーンを、Mステで披露!
  3. 3黒い羊の魅力に迫る
  4. 4ネットの反応

欅坂46が、半年ぶりに新曲リリース

欅坂46が2月22日に、
音楽番組「ミュージックステーション」に出演しました。

そして、そのMステで、
新曲「黒い羊」(2月27日発売)を、歌いました。

この新曲「黒い羊」は、欅坂46としては、
約半年ぶりの新曲だっただけに、大きな話題になりました。

鳥肌立ったシーンを、Mステで披露!

この2月22日のMステ出演後、Twitterでは「#黒い羊」が、
トレンド入りを果たしています。

視聴者から「すごく胸に突き刺さった」
「ダンスだけでなく表情がよかった」

「自然と涙が出た」「表現力がすごすぎ!」、
「鳥肌立った」などと大きな反響が次々にツイートされていたのです。

この新曲「黒い羊」は、集団の中での疎外感を描いています。
彼岸花を持ったセンター・平手友梨奈が、悩みを持ったメンバーたちに、
歩み寄るような振り付けからスタートしていいます。

コンテンポラリーダンスで葛藤する心情を表して、
メッセージ性を強く出し、魂に訴えかけるようなパフォーマンスに、
鳥肌が立ったとネットで大騒ぎになりました。

話題となった「黒い羊」。ミュージックビデオが、
公式サイトに載っています。ご覧ください。

黒い羊の魅力に迫る

欅坂46の新曲「黒い羊」。その魅力に、迫っていきます。

ビデオの最初に、センター・平手友梨奈が、
彼岸花を手にメッセージ伝えるところが、最初の見所です。

Mステに、2月22日出演し、ネット上で、
鳥肌が立ったと話題になった、新曲「黒い羊」。
ミュージックビデオから、画像でご紹介します。

歌詞で「髪の毛を染めろという大人は何が気に入らない?」と、
ここで疎外感を表現しているのでしょう。

「悪目立ちしてよう」と、屈折した心情を、
表しているのだと感じます。

相変わらずセンターに平手友梨奈さんを固定しています。
欅坂46が歌う新曲「黒い羊」は、ヒットすること間違いありません。
ただ、脱・平手友梨奈が今後の課題となっているのも確かです。

ネットの反応

・「黒い羊」に、オレは痺れた!
・スゴい、本当に、鳥肌立ったよ
・欅坂46って、下り坂じゃね?
・笑わないのが欅坂の特徴だろ

Mステに、出演し新曲「黒い羊」を披露したのが欅坂46。
ネット上では、そのMステ出演を視聴し、
鳥肌立ったとの話題で騒然としています。

出典:5ちゃんねる , モデルプレス , 欅坂46公式サイト

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ