【驚愕】あの女優も!?キャバクラ・お水の世界で働いていた過去を持つ芸能人15選!

あの女優も昔働いていたの!?キャバクラ嬢やお水の世界で働いていたことを公言している・噂されている女性芸能人15選をお届けいたします!

【驚愕】あの女優も!?キャバクラ・お水の世界で働いていた過去を持つ芸能人15選!のイメージ

目次

  1. 1キャバ・お水で働いていた過去を持つ芸能人15選!
  2. 2ネットの反応

キャバ・お水で働いていた過去を持つ芸能人15選!

あの女優や有名歌手も売れない時代に働いていた!?

過去にキャバクラなどの水商売で働いていた過去がある・噂されている芸能人を15選がこちらです!!

1.小森純

地元の川崎・横浜のキャバクラやスナックなどで源氏名「みさき」を名乗って働いていたそうです。

2.中澤裕子

芸能界デビュー以前に、大阪でホステスをしていたそうです。

3.阪井あゆみ

23歳にモデルになるまで、大阪のミナミでキャバクラ嬢をしていたそうです。

4.立花胡桃

18歳から8年間のキャバ嬢時代、全ての店でNo.1になる伝説を作り、自著『ユダ』で作家デビュー。その実績で芸能界に殴り込みました。

5.飯島愛

六本木のキャバクラや銀座のクラブで働いていた過去を自叙伝で明かしてます。当時の源氏名「愛」を芸名にしたとか。

6.細川ふみえ

テレビでホステスで働いていた過去を話したことがあるそうです。噂によると働いていたのは五反田だとか。

7.小原正子

大学時代、スカウトされてキャバクラに体験入店。その後、アルバイトとして六本木のお店で働いていた時期があるそうです。

8.熊切あさ美

所属していたアイドルグループ・チェキッ娘が解散して仕事がなくなり、仙台のお店でキャバクラ嬢をしていたとか。すぐに店のNo.1になるほどの人気だったものの、事務所にばれて連れ戻されています。

9.篠田麻里子

デビュー前に福岡・中洲のキャバクラで源氏名「涼」を名乗って働いていた過去が週刊誌で報じられています。

10.スザンヌ

芸能界デビュー以前に地元・熊本のキャバクラで働いていたとの噂。

11.中島美嘉

中学を卒業してから高校には進学せず、実家を離れて年齢を偽り、福岡・中州のキャバクラで働いていたとの噂があります。

12.釈由美子

源氏名「ルイ」を名乗って六本木のキャバクラで働いていたとの噂です。

13.井上和香

源氏名「アリサ」を名乗り、六本木のキャバクラで働いていたとか。当時のダイレクトメールの写真がその証拠とされています。

14.MEGUMI

六本木の高級クラブ・Mや、銀座の高級クラブ・Eで働いていたとの噂が報じられています。

15.ソニン

芸能界で仕事がなくなってからキャバクラで働いている様子が週刊誌で報じられました。下積み時代にもキャバ嬢をしていた過去があるとの噂。

手っ取り早くお金が稼げますからね!!

ネットの反応

・熊切あさ美はキャバの世界の方が幸せ掴めたんじゃないか?
・スポンサーやプロデューサーの接待にも使えるわけだな
・立花胡桃は伝説のキャバ嬢の肩書でやってるんだし
・今はガールズバーに売れない芸能人がいっぱいいそう

下積み時代にアルバイトをする芸能人は多いと思いますが
その中でも水商売は時間の自由がきいて稼げるアルバイトなのでしょうね!

出典:NAVERまとめ, キャバクラあれこれ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ