【驚愕】藤原紀香が投稿したブログ画像にある疑惑が…その違和感に気づきますか?

藤原紀香がブログの画像を加工したとネットで大炎上に...本人は「立ち方の問題」と真っ向否定していますが、画像をよく見ると明らかにおかしな点がありました...

【驚愕】藤原紀香が投稿したブログ画像にある疑惑が…その違和感に気づきますか?のイメージ

目次

  1. 1明らかにおかしいブログ画像
  2. 2画像加工アプリを使用していた?!
  3. 3最近の藤原紀香がダレノガレ明美化している?!
  4. 4ネットの反応

明らかにおかしいブログ画像

歌舞伎役者の片岡愛之助と再婚した藤原紀香ですが、その後はさっぱり本人の話題はテレビから遠ざかっています。

そのせいかどうかは知りませんが、ブログの投稿画像でしきりに自分を"若く" "細く"見せようと盛んに加工して目立とうとしています。

それがネット上で炎上騒ぎになっているのです。例えば↓の画像です。

■違和感ありませんか?

もう有名ですのでご存知の方も多いでしょう。自分の足を細く見せようと画像加工アプリを使って、写真の真ん中からぎゅっと絞っているのです。ドアの不自然な歪みはそのためです。

画像加工アプリを使用していた?!

しかし、このネット上の騒動以降、藤原紀香のブログ上では↓のような元の画像に差し替えられています。

藤原紀香本人は「細く見えるのは立ち方の問題であって、画像加工はしていない」と語ったらしいのですが...

そんな炎上があったため、本人が差し替えたのかもしれません。それとも誰か悪意のある人間がわざと低レベルの加工処理をした画像をネットにバラまいたのか?

今となっては真相は闇の中ですが、藤原紀香には上記だけではない、もっとトンデモナイ疑惑画像をアップしていました。

最近の藤原紀香がダレノガレ明美化している?!

それがコチラ↓です!

どうですか?!藤原紀香に見えますか?目の周りやあごの細さといい、加工画像でなければ整形したと思われてもおかしくありません。

ネットでは完全にダレノガレ明美化していると炎上しました。

ダレノガレ明美

よくこんなあからさまな加工をするものですね。ある広告代理店の男性が暴露していましたが、藤原紀香は昔から自分の画像を使用する際には、縦に伸ばして使用するようにと言われていたそうです。

「昔から紀香の写真は縦に103%ぐらい伸ばして調整することになっている」

下の写真も不自然に縦に長くのばされているように見えます。

二枚目はドレス全体が映るショット。深めのスリットが入っていて、長身を活かしたドレスであることは間違いありませんが、これもなんだか不自然に長い。腕周りの影もなんだか変な気がするし、この画像もさっきの画像のように細かいところまではいじってないものの、全体的に縦の比率を長くした感じがします。黒ですね。というかこのショットは一体誰に撮ってもらったのか…(笑)

ドアのゆがみといい、ダレノガレ化といい、本人もおかしいと思わないのでしょうか?

ネットの反応

・ここまでして足細く見せたいの?sad
・ちょっと痛すぎるね、最近の藤原紀香は...
・顔までいじってるのか
・完全ダレノガレ化してる

いまだに自己陶酔が激しい藤原紀香、こんなことで梨園の妻が務まっているのでしょうか?余計な事ですが、心配になってしまいます。

出典:D-NEWS NAVERまとめ 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ