【悲惨】お笑い芸人・品川は芸能界から干された?!その原因を完全暴露、大公開!

お笑い芸人・品川が芸能界から干されたって本当?!その原因を探りました。真相を大公開!

【悲惨】お笑い芸人・品川は芸能界から干された?!その原因を完全暴露、大公開!のイメージ

目次

  1. 1お笑い・品川、評判悪し。
  2. 2お笑い・品川⇒露出が激減
  3. 3干されたとの噂。因果応報か!
  4. 4ネットの反応

お笑い・品川、評判悪し。

お笑い芸人の1995年結成・品川庄司。2000年代初期、一気にブレイク。
その時期、品川は天狗になっていました。

番組スタッフに挨拶もせずに無視して楽屋入り。
打ち合わせで、台本も開かずに、後輩芸人に暴言を吐く。
など。素行の悪い事が評判になっていたのです。

番組の制作スタッフの中で、AD(アシスタントディレクター)に、
強く当たっていたことは間違いないようです。

ADさんの中には『一生仕事したくない』と、
言い切るADさんが居るようなのです。

お笑い・品川⇒露出が激減

現場のスタッフさんに、評判が悪かったのは、
どうしようも無い事実であるようです。

2014年くらいから、露出が減っていました。
そして、2015年には、品川さんご自身のTwitterで、
自らのスケジュールが19連休だと明かしたこともありました。

後輩を潰しているとの、評価も上がっていました。
南海キャンディーズの山里亮太、ウーマンラッシュアワー村本大輔が、
テレビ番組で告白しています。

お笑いコンビ・インパルスの板倉さんは、次の様に話しています。
「『品川さんと一生仕事したくない』っていう人まで、
制作スタッフにいました」と。

干されたとの噂。因果応報か!

そうした経験を積んだ現場のADさんたちが、
ディレクターに昇進していきます。

番組制作を任される立場になります。
そうすると、品川離れが一気に加速したとの推測が成り立ちます。

品川さん、ご本人としても「15年前に気づき、10年前に嫌われてると思い、
5年前には、絶対嫌われているとわかった」と語っているのです。

制作現場のスタッフに嫌われていたとの噂は事実だったのです。
そんな品川さん、最近は、随分、穏やかになってきたとの評判です。
これから、品川さんの、ブレイクする姿を見る事になるのかどうか。

才能のある、お笑い芸人さんですから、
活躍を期待しながら、見守っていきたいものです。

ネットの反応

・品川は、生意気すぎるんだよ。
・自分に自信を持ちすぎると、周囲に嫌われる
・庄司を見習って、スタッフから好かれる努力をしろや!
・品川が、これから、どんな方向に行くのか、見てるぞ!

お笑い芸人コンビ・品川庄司の、品川さん。現場スタッフに、
嫌われているとの、評判が強いです。スタッフと協調して、
テレビ番組制作に真摯に取り組み、番組を盛り上げてください。

出典:エキサイトニュース , アサ芸プラス

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ