【スキャンダル】22歳の女教師が10歳の男子生徒と関係を持ち妊娠…8年後の姿に驚愕!

【スキャンダル】22歳の女教師が10歳の男子生徒と関係を持ち妊娠…8年後の姿に驚愕!のイメージ

目次

  1. 1おぞましい家族の秘密を知った息子の投稿とは
  2. 2結婚までの修羅場...そしてその後
  3. 3ネットの反応

おぞましい家族の秘密を知った息子の投稿とは

『大人になってから知った家族の秘密』トピの掲示板に投稿された話の中でも、極めつけのおぞましい話をご紹介します。

それは二十歳なった息子が、自分の出生の秘密を掲示板に投稿した内容なのですが...

当時22歳の小学校新任教師だった俺の母が、 
4年生の男子に手を出して生まれたのが俺。 

卒業後も付き合いが続いていて、 
結局その男子が高校を出るまでに3人の子供を作って、 
母が一人で育ててた。 
父が高校卒業後結婚、一気にまとめて3人準正で嫡出子になった。 
その後も仲が良くて2人子供を作ってる。 
なお、母は今でも教鞭をとっている。恐ろしい話。 
バレたら捕まってたぞマジで。 

話をまとめると...この投稿主の父親は10歳から30歳になる20年の間に、現在42歳の女性教師との間に5人の子供を作ったという事です。

女教師は22歳の新任の時に10歳の教え子の男子児童と性的関係を持ち妊娠、そして出産後も何食わぬ顔をして教師を続け、その男子とは18歳になるまで密かな関係を持ってさらに二人の子供を出産していた!

投稿主が自分の出生の秘密を知ったのは8歳の時だそうです。

父と母が結婚した時に知らされた。 
最初は信じられなくてポカーンだったけど、 
父が好きだったので受け入れることができた。 
俺らきょうだいと父はとても仲良いよ。 
年近いし。 

俺に去年子供ができた時は、 
「20代でおじいちゃんにするなよな」と苦笑いで言われたが、 
「あんたの親もそう思ってただろうよ」と返してやった。 
そんな俺は今20歳。 

とてこ信じられませんね。しかし、登場人物はずいぶんあっけらかんとしているのが不思議です。どれだけ底辺家族なのでしょうか?

結婚までの修羅場...そしてその後

男子児童が18歳になり高校卒業したときに、女教師は相手の両親に初めて打ち明けたそうです...当然ただではすみませんでした。

父が三人の子供を作っていたというのは、高校卒業前に知ったらしい。 
結婚は母がとにかく父の両親に謝り倒して、 
なら高校卒業後でということで認めてもらったらしい。 

この女教師は自分の両親とは長い間絶縁状態だったそうです。何かおぞましいものを感じますね、この女教師と男子児童との当時の関係を想像すると...sad

ちなみに女教師の外見は『身長170㎝、天海祐希似で30代前半に見えるほど若々しい』、男子児童(10歳当時)は外見はひ弱そうだが性的には早熟、既に自慰行為をしていたとか...(。-`ω-)

■ネット民の感想は...

すげー、父ちゃんは10歳から愛を貫いたのか?すげー。 

つーか、オヤジと10歳違いって彼女をとられそうだなw

母親一人で育ててた割には継続的に子作りしてたんだね 
そんな通い婚状態の兄みたいな父親を幼い頃から見て育ったって事? 
母親や父親の両親は野放し? 

嘘みたいな話やな~ 

しかし22歳が小4に男を感じるとは。 

確実にネタ。 

全然ほのぼのしてねえよ 
子供に罪は無いけど、はっきり言って 心 底 気持ちが悪い 

性に目覚めたての小学生を、いい歳した大人が洗脳して犯し続けて、 
孕み続けたんでしょ? 
同じ女としてありえない 
寒気がする 


ほんと、母親は心底気持ち悪い 
それも教師だなんて・・職業倫理なんてゼロどころかマイナスじゃん。 
「父親の分からない」シングルマザーだなんて、それだけでも絶対保護者にはヒソヒソされてるはず。 
それなのに平然と教師を続けるなんて、並みの図々しさじゃない 

教育委員会にチクって懲戒受けさせたいわ 

強姦罪は男子にも適用されるよ 

 

ネタであることを願います。sad

ネットの反応

・そんな昔に婚外子を何人も産んで女性教諭が続けられる訳はないと思うがなぁ
・この親擁護してるやつは自分の小学生の娘が孕まされても愛があるからセーフ!純愛!ピュアラブ!!って言うんかね?
・日本の話とは思えない...アフリカかどっか未開発の土人部落の話と思いたい
・作り話に騙されるなよfrown

いくら公務員でも独身の若い教師が3人も子供を産んでいたら、PTAや教育委員会に知れ渡り大ごとになっていたと思います。全く確証のない掲示板の投稿話でした。

出典:5ちゃんねる 鬼女まとめ速報 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ