【放送事故】ミヤネ屋で映ってはいけないものが映しだされ、川田アナがが紙で必死に隠したモノとは!?

読売テレビ『情報ライブ ミヤネ屋』で映ってはいけないものが映ってしまい、川田アナが必死に隠す放送事故が発生!!

【放送事故】ミヤネ屋で映ってはいけないものが映しだされ、川田アナがが紙で必死に隠したモノとは!?のイメージ

目次

  1. 1全国放送になった『情報ライブ ミヤネ屋』
  2. 2川田アナが映ってはいけないものを必死に隠す!!
  3. 3ネットの反応

全国放送になった『情報ライブ ミヤネ屋』

読売テレビ制作の『情報ライブ ミヤネ屋』は、2006年の開始当初関西ローカルの番組でした。

その人気から2007年から日本テレビ・テレビ信州を除いた系列局でネットされるようになり、2008年からは日本テレビ・テレビ信州でも放送が開始され、全国ネットの番組になりました。

生放送の中でのハプニングや、アドリブが多いことも人気の一つで、報道局からニュースを伝える丸岡いずみキャスターとMCの宮根誠司の掛け合いから、丸岡いずみが全国区人気になりました。

川田アナが映ってはいけないものを必死に隠す!!

2011年からサブキャスターに入った川田裕美アナ(当時読売テレビ社員)にも、生放送ならではのハプニングがいくつもありました。

特に話題になったのが、2014年に中継の映像で映ってはいけないものが映ってしまった時、川田裕美アナが必死に紙で隠しているシーンです。

ちなみに川田アナが必死に隠していたのはキャベツです。ミステリーの問題だったのですが、完全に答えがバレバレでした!!

現在はフリーになり大活躍している川田裕美。ハプニングの多い生放送で鍛えられたおかげかもしれませんね!!

必死なのが可愛いwww

ネットの反応

・スタッフのミスがひどすぎるwそして川田アナがひたすら可愛いw
・ツイスターやってるみたいだな
・川田アナは人気出るわけだなー
・宮根誠司はただ突っ立ってるだけかよw

フリーになってからも人気の川田アナ
アドリブに対応できるところも評価が高いのかもしれません!!

出典:Twitter, NAVER まとめ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ