【画像あり】『大好き!五つ子』でのんちゃん役を演じた少女がヤバすぎる成長を遂げていた!!

大人気だった昼ドラ『大好き!五つ子』で五つ子の一人・のんちゃん役演じた少女がヤバすぎる成長をした結果がこちら!!

【画像あり】『大好き!五つ子』でのんちゃん役を演じた少女がヤバすぎる成長を遂げていた!!のイメージ

目次

  1. 1のんちゃん役を演じた少女が成長したら・・・
  2. 2ネットの反応

のんちゃん役を演じた少女が成長したら・・・

1999年放送開始のTBSの昼ドラ『大好き!五つ子』。人気だっため長期シリーズとなり、2009年まで全11シリーズが放送されました。

森尾由美・新井康弘が演じる夫婦と、2人の間に生まれた五つ子、拓也、美穂、慎吾、紀香、剛の7人家族の桜井家を描いた物語です。

お昼の午後1時から1時半の放送にも関わらず、シリーズのパート3で歴代最高視聴率15.8%を記録する大人気ドラマでした。

今回注目するのは、上の画像で左から2番目の「のんちゃん」こと紀香です。五つ子の中で一番やさしい子どもでした。

この桜井紀香を演じた少女のその後がエグいことになっているとネットで話題に!!

話題の画像がこちら!

変貌しすぎです!!!

それもそのはず・・・シリーズのパート1から6までは『大好き!五つ子』に数字がつくタイトルだったのですが、第7シリーズから『大好き!五つ子Go!!』に若干タイトルが変更、五つ子たちも高校生になった設定で、キャストも変更になっていたのです。

パート6まで務めた荒井千歩に代わり、パート7から桜井紀香役を務めたのは永岡真実。下の写真の前列左です。

パート6までの五つ子役を務めた子役たちの姿は、母親役の森尾由美のブログに登場したことがあります!

右奥が紀香役の新井千歩、右中央が剛役の金澤翔太、右手前が美穂役の新穂えりか、左奥は富田プロデューサーだそうです。

今回、拓也と慎吾が
お仕事の都合で来られなかったけど

大人になった
剛、美穂、紀香に
会えました

剛に至っては
五つ子の収録以来
12年ぶりになるのかな

五つ子たちはみんな元気にやってるようですね!

11年も続いたとは!

ネットの反応

・途中のキャスト変更が無理あったよねw
・ずっと同じままでやって欲しかったけど、子役も都合があるしな
・無理ありすぎな成長設定だったから
・永岡真美も引退しちゃったんだっけ

10年以上シリーズが続くとか、お昼で15%の視聴率を取るとか
今じゃ信じられないことかもしれませんね

出典:2ch.sc, Vipperトレンディー

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ