会社の女性・後輩が何回も『ご飯一緒して!」と、しつこい!渋々、ご飯に行った結果に驚愕!

会社の女性・後輩が何回も『ご飯一緒して!」と、しつこかったそう!渋々、ご飯に一緒した結果が驚愕!

会社の女性・後輩が何回も『ご飯一緒して!」と、しつこい!渋々、ご飯に行った結果に驚愕!のイメージ

目次

  1. 1会社の女性・後輩から食事に誘われる
  2. 2後輩女性社員が、食事に誘った場所
  3. 3吉野家だった理由は、何でしょ?
  4. 4目的は何だったのでしょうか?
  5. 5ネットの反応

会社の女性・後輩から食事に誘われる

ある男性の悩みです。同じ会社に勤めている、
女性の後輩さんから、「ご飯行きましょう」と、度々お誘いがありました。

そうした時に、断ることは出来ません。
その経緯を、ネットに書き込んだところ、大きな反響がありました。

しつこいほどに、何回も、後輩の女性社員に、
食事に誘われたのでした。それを断るのは、
業務を円滑に行う上でもマイナスになります。

後輩女性社員が、食事に誘った場所

後輩である、女性社員さんが、先輩である男性社員さんに、
一緒に食事をと、誘った場所が、衝撃的だったんです。

それは、そのお店が、吉野家だったからです。
そうです。牛丼の吉野屋さんに一緒に行って欲しいと、
散々に先輩である、男性社員さんに声を掛けていたのでした。

普通なら、先輩の男性社員さんに、お誘いするのは、
高級な外食処です。イタメシとか、フランス料理とかです。

ネット民の間で、その意味を喧喧諤諤と、
話題になりました。その意味を考えると意味が深いのです。

吉野家だった理由は、何でしょ?

女性社員さんが、先輩である男性社員さんに、
吉野家へ一緒に、行って欲しかった理由です。

まったくの吉野家経験が皆無だったから、
先輩を出しにして、吉野家の牛丼を経験したかったのが、第一の推測。

第2の推察としては、女性がひとりで、
吉野家に入っていくのに、大きな抵抗を感じていたことです。

第3には、お嬢さん育ちだから、吉野家を知りませんと。
そのお嬢さん度をアピールするために、誘ったことも考えられます。

どう考えても、先輩社員さんに、何かを促しているのは、間違いありません。
その何かを感じる事が出来るかどうかが、大きな課題になるのです。

目的は何だったのでしょうか?

ネットに書き込まれた話題だっただけに、
炎上するほどの、人気を博したスレッドになっていたのです。

まずは、この女性と先輩社員男性の関係性。
10歳以上も年齢の差がありましたが、男女関係に発展するか否か。

もしくは、肉体的関係が既に生じていて、その後の、
甘えた展開なのかどうかです。

この男性の掲示板への書き込みに、性的関係を、
もの凄く、行った旨の、書込がありましたので、女性社員さんも、
肉体的な欲求があったのかも知れません。

恋愛感情は、なかったとの男性からの告白ですが、
性的欲求は、女性社員さんにだって、あったかも知れないわけです。

女性にだって、やりたい時があるという現実は、
誤魔化しきれないとも言えるお話です。

ネットの反応

・後輩女性社員は、先輩男性と関係を持ちたかったと言える。
・こういう緩い後輩女性は、オレは好きだな
・いい後輩女性を持って幸せな先輩だよ。
・相談なのか、吉野家なのかが、イマイチ分からないよな

後輩女性社員から、外食に誘われた先が、吉野家だったのです。
この衝撃の事実を、どう考え、
今後の会社人生に活かしていくかが大きな問題でした。

出典:ポンコツX , 2チャンネル , ニュートレ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ