【衝撃】娘のメールを見て、吐いた!最低すぎるメール内容!娘を家族として見られない!

娘のメールを見て吐いたのは、お母様!最低すぎるメール内容!娘を家族として見られないと絶句!

【衝撃】娘のメールを見て、吐いた!最低すぎるメール内容!娘を家族として見られない!のイメージ

目次

  1. 1娘のメールに、衝撃を受けたお母様!
  2. 2小学校5年生の娘のメール
  3. 3娘が、お祖母ちゃんの死を悼んでいないと感じた。
  4. 4ネットの反応

娘のメールに、衝撃を受けたお母様!

お母様を、亡くしてしまった女性からのお話です。
この女性は、お父様を、幼少時期になくされていました。

お父様を亡くした後は、お母様が、女手一つで、
お育てになったのでした。そのご苦労を身近に見て、感謝の念は、
相当なものがありました。

女性にとっては、特別な存在のお母様。
そのお母様が、突然、悪性腫瘍で入院し、看病の甲斐なく、
天国へと旅立つことになったのです。

小学校5年生の娘のメール

この女性には、小学校の5年生になる、
娘さんがいらっしゃいました。その娘さんのメールを、
読んだ時、女性は、唖然とし、娘さんを信じられなくなったのです。

何故なのかは、次の、文章をお読みになれば、
自然と理解出来るでしょう。

「(おばあちゃんのお葬式のせいで)宿泊学習行けなくてあーあ~。 
なんでこんな時に死んじゃうのって思った~。 
熊本(フェイク)行けたけど今回はお葬式だから遊べるわけないし・・・。 
でもくまモン(フェイク)はゲットする」

娘さんが、ご自分のお祖母様が、亡くなったことを、
理解出来ないことがショックだったのでは無いのです。

お祖母様が、亡くなったことを、全然、
気にしていないことに、衝撃を受けたのでした。

娘が、お祖母ちゃんの死を悼んでいないと感じた。

この女性が、衝撃を受けたのは、他でもありませんでした。
なんとなれば、自分のお祖母ちゃんの死を悼むよりも、
くまモンを選ぶのか?その感覚が、許せなかったのです。

この女性は、お母様から受けたありがたい行為を思い出すのです。
その度に、ご自分の娘さんの、心ない行為を残念に感じ、
それを考えると、吐き気を催す程だと、告白しています。

小学生の女の子に、求めるものが大きすぎないかと、
ネット民から、慰める声が沢山挙がっていたのは確かです。

しかし、この女性は、ご自分の娘さんと、
「もう、家族になれない」と悲観的に感じていたのが残念でした。

ネットの反応

・お母さんは、考えすぎだよなぁ
・小学校5年生に、求めるものが重すぎるんだよ
・あまりにも、自分勝手なお母さんに唖然!
・もすこし、我が子に対して、寛大になる必要がある

ある女性のお話に唖然としました。我が子が、お祖母さんの、
死に対して取った態度が理解出来なかったのです。
その狭量さを聞いたネット民たちは、行き過ぎだと批判的だったのでした。

出典:5ちゃんねる , 子育て速報〜2ch生活まとめサイト〜

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ