【大炎上】木下優樹菜がブログで一般人と大喧嘩!限界超えてガチギレした理由とは…「うっざ」「エラそうだな」

ヤンキー上がりの主婦タレント・木下優樹菜のSNSにおける一般読者との炎上、ガチギレ騒ぎをまとめました。一般人に「ウゼー」「ダッセーあだ名w」など言いたい放題に呆れます。

【大炎上】木下優樹菜がブログで一般人と大喧嘩!限界超えてガチギレした理由とは…「うっざ」「エラそうだな」のイメージ

目次

  1. 1生粋の炎上マスター木下優樹菜
  2. 2ネットの反応

生粋の炎上マスター木下優樹菜

ママタレなのに世間の主婦に喧嘩を売っている木下優樹菜のインスタグラムの炎上騒ぎをまとめました。

■インスタ彩り炎上騒動!

木下優樹菜が手作り料理の写真をインスタにアップしたところ、一人の読者から彩りが足りないとコメントされ、それを逆恨みした優樹菜はコメントを晒上げるという報復に出たのです。

インスタにアップした料理が原因で一般人を追い込んだ木下優樹菜

インスタにアップした料理の写真

↓ 
一般人「おいしそ〜やけど皿に緑と赤が足りないね!」 
↓ 
木下、コメントのスクリーンショットを掲載のうえ 
「ごはんのせたらダメ出しきた…赤と緑たりなくてごめんなさいww爆笑!」

一般の方のコメントには悪意は感じられません

それなのに優樹菜はコメントを晒した...sad

ここでインスタは炎上しました。優樹菜を擁護する人たちと一般人相手にやり過ぎだろ!と優樹菜を批判する人たちの間で論争勃発!優樹菜は以下のようなコメントを残しました。

「これからは言い返しません!約束!ただ!嫌いならフォローしないでください。見ないでください!以上!」(@yuuukiiinaaa)

「みんなすまん!」「おわり!」(@yuuukiiinaaa)

もうガンガン自分から薪をくべにいっていますねww 最初にコメントした人も別に優樹菜の事が嫌いな人ではなかったのに、中二病というのでしょうか、中坊のヤンキーのようなキレ方しています。

"おわり!”と言っておきながら優樹菜はなんと一般人のアカウントに直接突撃し、そこにも書き込みをするという徹底ぶり!まるで土下座して謝るまで許さない激しさ!

現在この晒上げ投稿は削除されています。

木下「謝ってもらえたからさっきの消したあ♡言わなきゃ気がすまない性格。 
昔から♡言われたら言い返すし」(現在は削除済)

「ほうれい線が...」の発言にキレた優樹菜

ほうれい線を指摘されたコメントにマジキレした優樹菜...

黒髪にイメチェンした写真をインスタに投稿した優樹菜。そこに「ほうれい線が...」というコメントが上がり、優樹菜は書き込み者に「だっせーあだな」と...

※ちなみにこの発言者は、プロフィールの欄に 
「○○(アカウント名)とは私の小さいころの家族の中のあだなです」 
と書いてあり、木下は発言者のプロフを読んだ上でその『家族のつけてくれたあだ名』をけなしていると思われる

だから他の人に「家族愛を攻めたらいかんよ」と諫められたのです。

優樹菜はわざわざ"ほうれい線発言"した人のアカウントに行き、プロフィールを確認していると思われます。

さすが炎上マスター、喧嘩の仕方も手慣れたものですね。でもわざわざ木下優樹菜のSNSに訪問する人たちは、基本的に優樹菜のファンなのではないでしょうか?

だからもっと大切にしてあげたらと思いますが、サディストの優樹菜に怒られたい人たちかも知れません。

ネットの反応

・一般人相手に晒すとかないでしょ~…何考えてんだか
・人の親ならいい加減 敵作るような事やめなきゃ。
・ほうれい線の件は書いた人が良くないけど、「だっせーあだな」はないなsad
・早く消えてほしい

PINKY 専属モデルのころからのファンがまだいるんでしょうかね?優樹菜を庇う人がまだいるとは驚きでした。

出典:ガールズちゃんねる エンタメニュース 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ