【驚愕】細木数子が『ズバリ言うわよ』で北斗晶のガンを予知!佐々木健介、ヤバすぎる結末!

細木数子が『ズバリ言うわよ』で北斗晶のガンを予知していた!佐々木健介、ヤバすぎる結末に衝撃!

【驚愕】細木数子が『ズバリ言うわよ』で北斗晶のガンを予知!佐々木健介、ヤバすぎる結末!のイメージ

目次

  1. 1細木数子、『ズバリ言うわよ』
  2. 2「ズバリ言うわよ」に北斗晶・佐々木健介が出演。
  3. 3細木数子が、北斗晶に言い放った
  4. 4細木数子の現在は?
  5. 5ネットの反応

細木数子、『ズバリ言うわよ』

細木数子さんと言えば、六世占星術で人気を博しました。
占いを本業にされて、テレビ番組でも大活躍を収められています。

テレビ番組と言っても、ご自身の名前を冠した、
冠番組をお持ちになり、高視聴率を獲得していたのです。

冠番組として伝説的な番組が「ズバリ言うわよ」という、
番組でした。2004年8月10日から2008年3月11日まで、
TBSで放送された人生相談のバラエティ番組です。

「ズバリ言うわよ」に北斗晶・佐々木健介が出演。

その「ズバリ言うわよ」に、北斗晶さん・佐々木健介さんの、
ご夫妻が出演した事がありました。

北斗さんは、2015年に乳がんで、右胸全摘手術をされています。
その何年も前に、「ズバリ言うわよ」に出演時、
ガンを予知していたと話題になったのです。

そのご夫妻が、「ズバリ言うわよ」に出演した際の事を、
掘り起こしていきます。

細木数子さんの性格なのでしょう。
ズバッと誰でも臆せずに、言い放ちますし、
叱りつける様な事も遠慮なく相手に放ちます。

その直言する事に、視聴者は引きつけられて、
人気番組となり、視聴率はうなぎ登りとなっていました。

細木数子が、北斗晶に言い放った

そんな細木数子さん。相談に乗っていたんですが、
問題なく笑いを誘い、相談が終わろうとした時に言いました。

細木数子

(ズバリ言うわよ)

「我が子を甘やかしちゃダメ」

「怒るときは厳しく」

「お母さんの言うことは聞かなくていい」

「お母さん助けろよ。お父さんの代わりに守るんだぞ。」

「お母さん助けろよ。お父さんの代わりに守るんだぞ」
と、細木さんが仰ったのです。

この言葉が、細木数子さんが、北斗晶さんのガンを予知したと、
ネットで大きな話題になりました。

下の動画をご覧になると、よく分かります。
4分48秒ぐらいの箇所で、発言されています。

その後、北斗晶さんは、闘病の末、ガンを克服されたようです。
テレビに出て、大活躍をされています。

ご自身のブログで、日々の模様を、
書き込んでいらっしゃいますので、お元気であることがよく分かります。

細木数子の現在は?

細木数子さんは、1938年4月4日 生まれですから、
80歳。もうすぐ、81歳になります。

東京都渋谷区のご出身で、お若い頃は、
水商売の世界で、大成功を収められています。

今は故人となりましたが、大歌手の島倉千代子さん。
その数億円の債権取り立ての席で、強面の方々を相手にされ、
その後、島倉千代子さんの興業を仕切ったことは有名です。

また、怖いお兄さん方とのお付き合いも、
あったようです。人生の甘いも酸いもお分かりになった上で、
六世占星術で人気を博したというご経歴。

2016年には、自分の余命をあと4年と予言していらっしゃいます。
まだまだ、お元気な姿を見せて欲しいと考えています。

ネットの反応

・細木数子は、占いする前、その筋の人と一緒に生活してたんだ
・安部穰二が「姐さん」と呼んでた筋だよ。
・「ズバリ言うわよ」はオモシロかったよ~
・北斗晶のガンを予知したというのは、違うと思うけどな

細木数子さんが「ズバリ言うわよ」の番組で、北斗晶さんの、
ガンを予知したと話題になったので、その真相に迫ってみました。

出典:MediaGroove , じゅんじゅんトレンドメディア

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ