飲み会中止で早めの帰宅⇒嫁「えっ?待って!」と俺の入室拒否!「浮気か?!」とご主人は疑った!

ご主人が、予定の飲み会中止で早めに帰宅!その時、奥さんが慌てふためき、浮気を疑った!その真相は・・・!

飲み会中止で早めの帰宅⇒嫁「えっ?待って!」と俺の入室拒否!「浮気か?!」とご主人は疑った!のイメージ

目次

  1. 1早めの帰宅に慌てる妻への疑惑!
  2. 2ネットの反応

早めの帰宅に慌てる妻への疑惑!

どこのご家庭でもあり得る話です。
ご主人が、飲み会の予定が中止になって、早めに帰宅しました。

電話連絡をする事無く、帰宅したので、
食事の支度はしていないだろうと考えながらのご主人でした。

ご主人

(帰宅)

「ただいま」と帰宅。

奥様

(リビング)

「待って、入っちゃダメ!」

ご主人の帰宅に嫁さんが大慌て!

奥様が大慌てで、玄関まで走って出てきました。
その慌て方に、ご主人は疑惑を持ちました。

ご主人

(胸の内)

(不倫してるのではないか?)

奥様は、リビングにご主人が入ることを頑なに、
拒否りましたが、ご主人が強行突破しました・・

ご主人が、リビングに入ったところで見た光景に唖然・・・

ご主人様は、勇気を振り絞って、リビングに、飛び込んだのです。
そこで見たものは、不倫相手の男性ではありませんでした。

テーブルの上に、ケーキがありました。
単に、スイスロールを食べていただけだったのです。

奥さん

(謝罪)

「贅沢なもの食べて、ごめんね。」

ご主人に対して、厳しく、無駄遣いを諫めていたのかも知れません。
奥様は、ご自分だけが贅沢して、申し訳ないという気持ちでした。

その時、リビングに流れていたのは、
エガちゃんのレンタルDVDだったそうです。ジャンジャン!

ネットの反応

・そりゃ、スイスロールは贅沢すぎるだろ!
・ご主人に何を食べさせてるんだ!
・嫁さんって自分に使う金には文句言わないから。
・ご主人は、小遣いが少ないに違いないぞ

予定より早めの帰宅に大慌てしたのが奥様でした。
なんと、ご自分だけ美味しいものを食べていたのを、
ご主人に「ごめんね」と、詫びたというほっこりする話です。

出典:朝刊ダイジェスト , 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ