【すご技!】アルミホイルで歯を一時間覆ったら・・・トンデモないことが起きた!

驚愕の裏技!アルミホイルで歯を一時間覆ったら、エライ事になっちゃった!衝撃の結末!

【すご技!】アルミホイルで歯を一時間覆ったら・・・トンデモないことが起きた!のイメージ

目次

  1. 1アルミホイルを使った驚異の裏技。
  2. 2アルミホイルを用いて、歯を覆います
  3. 3重曹を使った歯のメンテナンスが効果的
  4. 4ネットの反応

アルミホイルを使った驚異の裏技。

歯のホワイトニングが、簡単にできてしまう裏技です。
ご家庭にある、アルミホイルを使って行う方法をお届けします。

歯のホワイトニングが、歯科医に行かなくても、
ご家庭で手軽に出来てしまうという、すご技なのです。

用意するのは、どこのご家庭にもある、
アルミホイルと・・・。

ベーキングパウダー(重曹)です。

そして、歯磨き粉と食塩があれば、
簡単に、歯のホワイトニングが出来てしまいます!

アルミホイルを用いて、歯を覆います

ベーキングパウダーに歯磨き粉と塩を混ぜてください。
その混ぜ合わせたものを歯の表面に塗ります。

その後に、アルミホイルで歯を覆うんです。
アルミホイルがなかなか歯に定着しないときは、
プラスチック製マウスピースなどを使うことをお考えください。

そのままで、1時間以上、その状態を保ってください。
1時間後、アルミホイルを外して驚くはずです。
真っ白で輝かしい歯を簡単に手に入れる事が出来ます。

重曹を使った歯のメンテナンスが効果的

重曹を使うと、虫歯の予防になります。
ご存じでしたでしょうか。

重曹は虫歯予防だけでなく、虫歯の自然治癒に、
大変効果的なんだと歯科医の先生から教えて貰いました。

天然塩と重曹で手作り歯磨きを作り、
使っている方もいらっしゃいます。

重曹はNaHCO3ですが、
水に溶かすと電離してNa+とHCO3-になります。
このHCO3-は重炭酸塩とか炭酸水素イオンとか呼ばれていて、
これがH+(酸)を中和するわけです。

こんな風になります。
HCO3- + H+ → H2CO3 → H2O(水)+ CO2(二酸化炭素)

 また耳下腺唾液(噛むと出てくる唾液)の中には
HCO3(炭酸水素イオン)が含まれているという図もあります。

重曹で、虫歯を予防できるんです。
どうぞ、歯科医師の先生のお話を、信用してください。

直接的に重曹で虫歯菌が出す酸を中和するということです。

重曹を含んだ水でのうがいをお薦めしています。

ネットの反応

・アルミホイルと重曹で、歯をホワイトニングできるとは驚き!
・重曹って、住居の掃除だけでなく、虫歯にも効果があるんだね
・重曹と、歯科医師に、繋がりを見つけてビックリ!
・ホワイトニングを歯科医に頼らず出来るとは魅力だ!

今回は、アルミホイルと重曹を使った歯のホワイトニングをご紹介しました。
実行された方は、その効果に驚愕しています。お試し下さい。

出典:MyLifeTip , りこぴんのココカラ上がる話♪

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ