嵐・大野智が芸能界引退をしたがった背景には自殺したセクシー女優の存在が!?ヤバ過ぎる真相がこちら・・・

嵐・大野智が芸能界から身を引こうとした背景には自殺した牧野田彩さんの存在があった!?ヤバ過ぎる真相を大公開いたします!!

嵐・大野智が芸能界引退をしたがった背景には自殺したセクシー女優の存在が!?ヤバ過ぎる真相がこちら・・・のイメージ

目次

  1. 1活動休止を決めた嵐・大野智
  2. 2大野智が引退を考えた原因はAYAさんの自殺?
  3. 3ネットの反応

活動休止を決めた嵐・大野智

2020年いっぱいでグループでの活動休止を電撃発表したアイドルグループ・嵐。

発端となったのは、リーダー大野智が「自由な生活がしたい」との気持ちをメンバーに伝えたことでした。

アイドル引退・芸能界引退を考えていた大野智を他のメンバーが慰留し、芸能活動休止という形で収まりました。

大野智が引退を考えた原因はAYAさんの自殺?

このニュースが駆け巡ると、一部芸能活動関係者から「9年前に自殺したAYAさんの事件を風化させるな」という声も聞かれました。

「AYAさんは嵐の複数のメンバーと交際したが、彼らとの親密写真を流出させたことで精神的に追い詰められ、2010年10月に自宅マンションから飛び降り自殺したんです。活動休止の話題は当然あっていいのですが、彼女の死を風化させないでほしいですね」

AYAさんとは、2000年の週刊文春で「嵐を喰った女」と報じられ話題となった牧野田彩さんのことです。

AYAこと牧野田彩さんは小室哲哉プロデュースのアイドルユニット・L☆ISでデビュー。L☆IS解散後はタレントやレースクイーンとして活動していました。

その頃、長瀬智也と噂になっただけでなく、大野智や二宮和也、相葉雅紀、松本潤ら嵐のメンバーたちとも親密な関係だったことは流出した写真からも明らかです。

また2008年7月に週刊現代が大野智の「大麻3P疑惑」を報じた時、その写真や匿名の証言を提供したのはAYAさんだったとか。

2009年にAYA名義でセクシー女優に転身。そして2010年に飛び降り自殺で亡くなっています。

「大野の“大麻3P疑惑”報道の裏では、芸能界の反ジャニーズ勢力による“ジャニーズ潰し”の動きがはためいていたのです。不運にもAYAさんはその流れに巻き込まれた。AYAさんと関わったその後の大野は、グループを脱退してアートの道に進みたがっていたそうです」

芸能界から身を引きたいと考え始めたのは、この事件がきっかけだったのでしょうか!?

風化させてはいけませんね!!

ネットの反応

・本当に追い詰められての自殺だったんかな
・この事件についてアラシックはどう思ってるんだろう?
・消されたんだろう。かわいそうに。上級国民様万歳ー!
・嵐が解散したら、この辺の醜聞が一気に出てくるかね

週刊誌が報じてもテレビがそれを後追いすることはありませんでした。
もしも解散してたら出てきていたかもしれませんね・・・

出典:デイリーニュースオンライン, MATOMEDIA

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ