電車で酔っぱらい男から「席どけ!メス豚!」と言われ腹パンされた妊婦の私→後日、その男と出くわした場所は・・・

妊娠中、電車内で酔っぱらいサラリーマンに絡まれて怖い思いをした私。一年後、その男性と偶然再会したのは、夫が経営する会社の親睦会だった・・・

電車で酔っぱらい男から「席どけ!メス豚!」と言われ腹パンされた妊婦の私→後日、その男と出くわした場所は・・・のイメージ

目次

  1. 1妊娠中に電車に乗っていた時のこと
  2. 2一年後にモックンと出くわした場所は!?
  3. 3ネットの反応

妊娠中に電車に乗っていた時のこと

妊娠中に電車に乗った時の話。

その時の電車はちらほら立っている人がいるくらいの少し混んでて、私は席に座ってた。

途中の駅で酔っぱらいサラリーマングループが乗ってきて、そのうちの一人は席が空いてないことに激怒して叫んでた。

「なんですわれねーんだよ!」

グループの他の人も酔ってたけどひどくはなく、叫んでた酔っぱらいサラリーマンをなだめていた。

「まあまあモックン」

モックンという名前だとわかったうるさい酔っぱらいの方を見ていたら、目があってしまった。

「おいこのブタ女!中出し女!てめー席譲れ!」

モックンは怒鳴りながら絡んできて、腹を殴るふりをしてきた。

すぐに仲間のサラリーマンが必死で止めに入ってくれたけど、私はあまりの怖さに泣いてしまった。

帰宅してから、泣きながらこの出来事を夫に話すと、夫は激怒!

「子供には絶対もから始まる名前はつけないようにしよう」

絡んできた酔っぱらいがモックンだったのでそう言ってくれた。

それから出産までは電車を使わないようにしたので、ストレスを感じることなく無事出産できた。

一年後にモックンと出くわした場所は!?

それから一年後、あのモックンと再び顔を合わせたのは、夫が経営する会社が催した親睦バーベキューだった。

親睦バーベキューは会社の従業員だけじゃなく、取引先の会社の従業員にも声をかけていた。取引先の会社の従業員の一人にモックンがいたのだ。

あの時のことなどきれいさっぱり忘れているだろうモックンに私から訊ねてみた。

「普段お友達からモックンって呼ばれていますよね」

すると返ってきた答えは、ウザいほどのテンションの反応だった。

「そうですそうです!なぜそれを?これって運命?なんちゃって!」

モックンだとはっきりわかったので、一年前の話をした。

話をしていくと、モックンと隣にいたモックンの上司の顔が真っ青になっていくのがわかった。

モックンと上司には謝られたけど、夫の怒りは収まることはなく、その会社との取引はなくなった。

その後聞いた話では、モックンは出世街道から外されたらしい。

当然の報いですね!!

ネットの反応

・「これって運命?なんちゃって!」ってことだわなwww
・因果応報ってやつだなー
・一緒におったら上司だろうが先輩だろうがこんな屑その場でぶん殴るわ
・切られた会社が可哀想だわ

ことをしでかしたモックンには当然の報いですが
取引先から切られた会社は不憫ですね・・・

出典:open2ch.net, かぞくちゃんねる

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ