【放送事故】ミヤネ屋で川田アナが思わず出しちゃいけないものをポロリした瞬間…

生放送のワイドショーでは放送事故はつきもの!中でもミヤネ屋の川田アナ放送事故は「傑作」と言われています。果たして川田アナは何を必死に隠そうとしていたのか?更に「恐怖の壁ドン事故」とは?

【放送事故】ミヤネ屋で川田アナが思わず出しちゃいけないものをポロリした瞬間…のイメージ

目次

  1. 1ミヤネ屋放送事故-川田アナ篇①
  2. 2ミヤネ屋放送事故-川田アナ篇②
  3. 3ネットの反応

ミヤネ屋放送事故-川田アナ篇①

現在フリーアナウンサーとして活躍中の川田裕美アナウンサーが、アシスタントを務めていた2014年のミヤネ屋における有名な放送事故がこれです。

川田アナが必死に手で押さえているパネルの箇所は一体何なのでしょうか?

隠していたのは「クイズの答え」

この日は「極寒ミステリー中継」という新企画が放送されたのですが、川田アナが必死で隠そうとしたものは、その中で出された「クイズの答え」だったのです。

ハプニングにも関らず、笑顔を絶やさずに対応する川田アナは流石ですね。

さて、そのクイズの答えなのですが、それは「キャベツ」でした( ´∀` )

極寒の地で収穫されたものは何でしょうか?というクイズだったのですね♪

ミヤネ屋放送事故-川田アナ篇②

ではもう一つ川田アナの「放送事故」をご紹介します。これは本人にとってはパワハラものだったでしょうね( ´∀` )

「壁ドン」という言葉が流行していた時、実際にどのようなものなのか?コメンテーターの森永卓郎が川田アナにやって見せるという無茶ぶりをミヤネ屋が仕掛けたのです。

森永氏もオズオズと川田アナに近づきますが、川田アナは既に顔が引きつっています。surprise

そして森永氏が壁をドンッと迫ったところ、川田アナは"ギャー"と恐怖むき出しに...laugh

■動画がまだ残っていますのでご覧ください。

川田アナが可愛かったので放送事故も楽しんで見られましたcheeky

ネットの反応

・はがれるような紙を貼ったスタッフが悪い
・紙で隠している川田アナの姿が可愛かったから許すw
・宮根は何もしないんだね
・森永卓郎に壁ドンされたら俺も逃げる!

いかがでしたか?生放送の放送事故は勿論これだけではありません。他にもいろいろありますので、面白いものを見つけてください。

出典:毒女の黒いうわさ MISERU YouTube 

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ