【大暴露】ジブリのあの名作に、とんでもないミスが!あなたは知っていましたか?

ジブリの名作「耳をすませば」で作画ミスが大発覚!あなたは知っていましたか?

【大暴露】ジブリのあの名作に、とんでもないミスが!あなたは知っていましたか?のイメージ

目次

  1. 1ジブリの名作「耳をすませば」
  2. 2作画ミスがツイートで指摘された
  3. 3洗剤と食器が瞬間移動しています
  4. 4ネットの反応

ジブリの名作「耳をすませば」

『耳をすませば』(英題:Whisper of the Heart)は、
柊あおいの漫画作品です。

この漫画を元にして、
スタジオジブリ制作のアニメーション映画作品として知られています。

1995年7月15日、近藤喜文監督によって公開されました。
この映画は、宮崎駿が監督した、同名の楽曲のプロモーションフィルム。
『On Your Mark』とともに公開されたことで話題になった名作です。

作画ミスがツイートで指摘された

このアニメ映画「耳をすませば」は、
人気作品ですから、多くの方がご覧になっています。

ツイッターユーザーの押方茉り加(@hmaorirkan)さんが、
この作品の中で、洗剤と食器が瞬間移動したと指摘しています。

その洗剤と食器が瞬間移動している箇所を、
画像でご紹介します。よ~くご覧になってみて下さい。

洗剤と食器が瞬間移動しています

お分かりいただけましたでしょうか?

赤丸で囲んでいますので、下の画像でご確認下さい。

ネットの反応

・これは作画ミスだろう!
・いや、スタッフの遊び心らしいぞ
・カットが多いから、訳が分からなくなったんだろうね
・監督の明らかなチェックミスだ。よく気が付いたよ。

ツイッターユーザーがジブリ作品「耳をすませば」に、
作画ミスがあることを投稿!大きな話題になりました。

出典:Twitter , Youtube , Wikipedia (ja)

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ