【女芸人】アジアン・隅田は休業・消えた?それとも復帰?本当の理由を馬場園が大暴露!

女芸人のコンビとしてのアジアン。アジアン・隅田は休業中なのか、復帰したのか?本当の理由を相方・馬場園が大暴露!

【女芸人】アジアン・隅田は休業・消えた?それとも復帰?本当の理由を馬場園が大暴露!のイメージ

目次

  1. 1女芸人、アジアン・隅田は休業?復帰?
  2. 2さんま、復帰を歓迎!
  3. 3ブスいじりを嫌っていた
  4. 4ネットの反応

女芸人、アジアン・隅田は休業?復帰?

女芸人のコンビであるアジアン。
そのアジアン・隅田美保さんの去就が話題です。
 

アジアン・隅田さんは、
以前に休業していたと、報道されたこともありました。

その隅田美保さんの去就を、相方の馬場園さんのコメントを、
参考にしながら、調べてみました。

相方の、アジアン馬場園さんは、
「痛ましい婚活状況」を次の様に語っています。

「彼氏ができないことをお笑いのせいにしている」
「周りは関係ないと言ってるのに(話を)聞かない」

まったく、相方・馬場園の言う通り!

さんま、復帰を歓迎!

明石家さんまさんのバラエティ番組『踊る!さんま御殿』に、
アジアン隅田さんが登場しました。

 

隅田さんは、『踊る!さんま御殿』に3年ぶりの出演したのが、
2018年1月23日。さんまさんは、バラエティ復帰を喜んで迎え入れていました。

さんまさん

(踊る御殿)

「帰ってきたかぁ」
(歓迎ムード)

ブスいじりを嫌っていた

隅田さんは、2015年の春以降、
婚活に専念すると、芸能活動をほぼ休止していたことがありました。

「月1回程度ぐらい、相方の馬場園梓と漫才を披露していた」という時期がありました。
それ以外は、ブスキャラをいじられるため、
バラエティ番組に出演していなかったのです。

隅田さんは、本気で「ブスイジりをやめてほしい」と、
さんまさんにお願いしていたぐらいでした。

さんまさん

(心配してた)

隅田さんの休養時、
「隅田も女の子やもんなあ」と心配しながらも、
「これからどうする」という新たな課題を指摘しています。

アジアン隅田美保さんは、「自然に出会って自然に恋に落ちたかった」と、
婚活中の少女漫画のような気持ちを語っていました。
果たして、隅田さんの婚活は、実を結ぶのでしょうか?

ネットの反応

・女芸人が婚活するなよ!
・隅田も女の子だったって事
・自然に出会う訳はないんだよ!
・これから、バラエティにも出演しろ

アジアン隅田さんは、婚活のため殆ど活動していませんでした。
今後、女性実力派コンビのテレビへの本格復帰が待たれています。

出典:東スポWeb - 東京スポーツ新聞社 , マイナビニュース , アサジョ

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ