【平昌五輪】スピードスケート500mの金メダル・小平奈緒選手が酷すぎる仕打ちを受けていた・・・証拠の動画がこちら!

平昌オリンピック・スピードスケート女子500mで金メダルを獲得した小平奈緒選手が酷すぎる仕打ちを受けていた・・・検証動画ではっきり!

【平昌五輪】スピードスケート500mの金メダル・小平奈緒選手が酷すぎる仕打ちを受けていた・・・証拠の動画がこちら!のイメージ

目次

  1. 1小平奈緒に酷すぎる仕打ち
  2. 2ネットの反応

小平奈緒に酷すぎる仕打ち

平昌オリンピックのスピードスケート女子500メートルで小平奈緒選手が金メダルを獲得!

スピードスケート女子としてはオリンピック初の金メダル。不利と言われたインコーススタートながら、36秒94のオリンピック新記録での優勝でした。

しかしもう一つ、小平奈緒選手には不利な要素があったとネットで話題になっています。

すぐさま検証動画が上げられました。明らかに小平奈緒選手の時だけ「レディー」から号砲がなるまでの時間が遅い!!

このスタートシーンの問題は、TBS『ひるおび!』でも取り上げられました。

小平奈緒選手も「号砲が鳴るまですごく長い感じがした」とのコメント。

他の組は3秒程度であるのに対し、小平奈緒選手の組だけ4秒オーバーという異常さ。フライングにならずに本当に良かったと思います。

ネットでは「スターターの悪意を感じる」「韓国運営の嫌がらせだろ」「明らかに小平のときだけおかしかった」と批判する声で溢れました。

わざとなのか、スターターの能力不足なのかはわかりませんが、公平な運営が出来てないことは残念でなりません。

その不利をはねのけて圧勝した小平奈緒選手は本当に強かった!

レース後、小平奈緒選手とずっとライバルとして競い合い、この大会で銀メダルとなったイ・サンファ選手と抱き合うシーンが注目を集めました。

正々堂々と競い合っている選手たちに水を差すようなことだけはしないでもらいたい!

せこすぎるわ!

ネットの反応

・然るべき場所に提訴すべき案件だよこれ
・韓国で開催って決まったときから、こういうことは想定しておかなきゃね
・小平選手は断トツの記録出したんだからもう良いじゃん
・直前の練習ではスタートを何度も何度も練習していたというから
 何か予感するものはあったんだろう。

これでも勝ってしまう小平奈緒選手はまさに女王ですね!
金メダルおめでとうございます!

出典:NAVER まとめ, Youtube

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ