海老蔵暴行事件で刑務所に入った伊藤リオンの出所後は!?現在の姿をキャッチした動画を大公開!!

十一代目市川海老蔵暴行事件で刑務所に入っていた元関東連合・伊藤リオンの現在を大公開!!ヤバい騒ぎを起こしていたとは・・・

海老蔵暴行事件で刑務所に入った伊藤リオンの出所後は!?現在の姿をキャッチした動画を大公開!!のイメージ

目次

  1. 1十一代目市川海老蔵暴行事件
  2. 2出所後の伊藤リオンは・・・
  3. 3伊藤リオンの現在
  4. 4ネットの反応

十一代目市川海老蔵暴行事件

2010年11月、西麻布の飲食店で起きた十一代目市川海老蔵暴行事件。

この事件では、加害者として関東連合の伊藤リオンが逮捕・起訴されました。

2011年3月、伊藤リオンは懲役1年4月の実刑判決を受け服役。2012年には出所したそうです。

出所後の伊藤リオンは・・・

出所後の伊藤リオンの行方は、2014年に一枚のハガキによって判明しています。

それはこちらの破門状!

出所後の伊藤リオンは、仙台に本拠を置く組織の幹部を頼ってその一員になっていたそうです。

ところが、伊藤リオンは組の看板を利用しながら組への貢献がなかったため、波紋されてしまいのだとか。

伊藤リオンの現在

仙台の組織を破門された後の伊藤リオンの目撃情報があったのは、東京ではなく沖縄でした。

2017年6月、警察沙汰になる騒ぎを沖縄で起こしていました。

その騒ぎを一般人の方が撮影してネットにアップして知られることになったのです。

その時の動画がこちらです!!

この事件では、クラブで呑んでいたリオン氏グループと地元組織の組員らがトラブルとなり、金属バットやスタンガンで相手を攻撃、最後には大勢の警察官が駆けつける中で、組員のひとりが牛刀まで抜く乱闘に発展し、繁華街は一時騒然とすることとなった。

元関東連合の知り合いと沖縄に遊びに来ていたところでトラブルへと発展したようです。

現在どこで何をしているのかは不明だとか

ネットの反応

・金属バット対牛刀の闘いか そりゃ警察集まるわけだ
・もうカタギにはなれないみたいだな
・ただの使えねーやつかよw
・最近アントニー見かけないと思ったら沖縄で豪遊してたんかよ!

今はどこで何をしているのでしょうか
またどこかで騒ぎを起こして捕まるかもしれません

出典:MATOMEDIA, ビジネスジャーナル

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ