【戦慄!】女性4人の楽しいドライブ。一瞬にして暗転⇒全員死亡、その衝撃の真相!

女性4人の楽しいドライブが、一瞬にして暗転してしまう!結果、全員死亡、その衝撃の真相とは?

【戦慄!】女性4人の楽しいドライブ。一瞬にして暗転⇒全員死亡、その衝撃の真相!のイメージ

目次

  1. 1女性4人の楽しいドライブが・・・一転!
  2. 2運転手の女性が、スマホに手を伸ばす・・・
  3. 3この動画が伝えたかったこと
  4. 4ネットの反応

女性4人の楽しいドライブが・・・一転!

女性の仲間たち、4人で楽しいドライブ。
なんの問題もなく、楽しい一時を過ごしています。

音楽を聴きながら、ノリノリの、
女性4人です。楽しそうですねぇ・・・

楽しいドライブが続いています。

運転手の女性が、スマホに手を伸ばす・・・

SNSの投稿か、スマホに何らかの着信が、
あったのでしょう。運転手の女性が、スマホ(携帯)に手を伸ばした次の瞬間!

対向車が、目の前に出てきたのでしょう。

ここで、このビデオ映像は終わっています。

この動画が伝えたかったこと

この動画が、映像として伝えたかったことは、
なんだったのでしょうか?

運転中に、スマホ(携帯)を操作するのは、
危険だという、啓発する動画だったのです。

運転中に、SNSに投稿したり、SMS(ショートメール)の投稿や、
メールをするなどは、大変危険です。

ご自分の命、同乗者の命に関わります。
スマホ(携帯)の操作は、自動車から降りてからにして下さい。

ネットの反応

・自動車の運転中にスマホを操作するのは、止めようぜ!
・命に関わるから、運転しながらメールするのは厳禁だ!
・SNSの投稿が気になっても、運転中はスマホを見るな。
・運転しながら、携帯を見るのは、とても危険な行為なんだよ

自動車の運転中に、スマホ(携帯)を気にするのは止めましょう。
運転者だけでなく、同乗者の命を危険に晒す行為になるのですから。

出典:Youtube , カーナリズム

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ