【衝撃真相】アジアン・隅田美保の休業は婚活じゃなかった・・・相方・馬場園梓が大暴露した本当の理由とは!?

「ブスいじりがイヤ!」と婚活のためにテレビ出演を休業したアジアン・隅田美保。その真相を相方の馬場園梓が大暴露!!

【衝撃真相】アジアン・隅田美保の休業は婚活じゃなかった・・・相方・馬場園梓が大暴露した本当の理由とは!?のイメージ

目次

  1. 1アジアン・隅田美保の休業理由は婚活じゃなかった!?
  2. 2相方・馬場園梓が真相を大暴露!
  3. 3ネットの反応

アジアン・隅田美保の休業理由は婚活じゃなかった!?

2005年に女性コンビとして決勝進出を果たし、2010年には東京進出して活動していたお笑いコンビ・アジアン。

ところが2015年、隅田美保はブスいじりを嫌がり、婚活に専念するという理由でテレビ出演を休業してしまいます。

相方・馬場園梓は2013年に「吉本べっぴんランキング」で殿堂入りする一方で、隅田美保は2012年に「吉本ぶちゃいくランキング」で殿堂入りして、コンビ格差が影響したとの見方がされていました。

しかしながら、前例のない番組降板にコンビの不仲説や家庭の事情などの憶測も飛び交いました。

相方・馬場園梓が真相を大暴露!

世間では、お笑い芸人ならブスいじりはおいしいという意見と、女だから気持わかる、婚活を応援するといった意見など様々な意見がありました。

ところが2015年9月放送のテレビ朝日『ビートたけしのいかがなもの会』に出演した馬場園梓が休業の真相を大暴露しました。

「東京に出てからいろんなイケメンと出会うようになって、強いお酒を覚えて、朝まで飲み明かすようになった。それで、たまに寝坊するようになっていた」

酒が原因で仕事に来ないことがあったのだとか・・・

もちろんマネージャーからは改善を強く迫られます。

「何考えてんねん。そんな甘くないぞ、会社は。どうすんねん」
「じゃあもう、婚活一本で絞ります!」
「オモロイな。好きなだけ婚活やれ! その代わり、漫才はやれよ」

会社側と隅田美保の間でこんなやりとりがあり、テレビ休業が決まったのだそうです。

テレビ休業中は婚活をしていたし、ブスいじりがNGなのも事実。ただ、本当の原因は酒だったと。

そして2018年7月6日放送のフジテレビ『ダウンタウンなう』には隅田美保と馬場園梓がコンビで出演。

そこで坂上忍から真相を問われた隅田美保は、遅刻を繰り返したことで吉本興業の全劇場から出禁を食らっていた事実を明かしました。

結局、酒での遅刻癖を婚活にすり替えていたことだったのでした。

しかし婚活はうまくいかず、現在はテレビの仕事に復帰して徐々に仕事を増やしているとのことでした!

社会人としては遅刻はアカン!!

ネットの反応

・酒にだらしないやつ誰も嫁にほしくないでしょ
・隅田ってクズなんじゃん。モテないはずだわ。
・馬場園がいじめたみたいになってて風評被害受けたなw
・結婚できないのは自業自得

酒の飲み過ぎで遅刻を繰り返していたという真相でした
そりゃ婚活もうまくいくはずありませんね!!

出典:Infoseekニュース, 日刊大衆

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ