【大炎上】ピエール瀧、逮捕、緊急事態!コカイン使用状態で番組出演の可能性浮上!

ピエール瀧、が薬物で逮捕された。コカイン使用状態で番組出演の可能性が浮上!緊急事態!

【大炎上】ピエール瀧、逮捕、緊急事態!コカイン使用状態で番組出演の可能性浮上!のイメージ

目次

  1. 1ピエール瀧、コカイン使用で逮捕される!
  2. 2麻薬取締部が逮捕した!
  3. 3売人周辺からの情報提供が発端!
  4. 4薬物使用で、ラジオ生番組に出演か?
  5. 5ネットの反応

ピエール瀧、コカイン使用で逮捕される!

芸能界を揺るがす逮捕劇が、ありました。
人気俳優として、注目を浴びていただけに、衝撃的ニュースです。

ピエール瀧は、NHKの大河ドラマ「いだてん」や、
ディズニー映画「アナと雪の女王」でオラフ役の吹き替えなど。
実に多くの作品に俳優・声優として出演していただけにとても残念です。

3月12日にコカインを使用・麻薬取締法違反の疑いで、
ピエール瀧(51)(本名:瀧正則)容疑者が逮捕されました。

現在、東京都港区の警視庁湾岸署で取り調べを受けています。

麻薬取締部が逮捕した!

瀧が「薬物を使用している」という情報を掴んだのは、
関東信越厚生局麻薬取締部(以下、麻取)でした。

捜査を進めて、3月12日午後に、
世田谷区の瀧の自宅を家宅捜索し、尿検査で、陽性反応が出たため逮捕されました。

逮捕された瀧。翌日未明の、3月13日午前3時25分、
身柄を、九段下にある麻取から湾岸署へと移送されています。

人気俳優の薬物事件ですので、
現場は騒然としていた模様です。

売人周辺からの情報提供が発端!

売人周辺からの情報提供が、
捜査開始の端緒になったと報道されました。

大量のコカインが、出ると、家宅捜索に入ったのですが、
捜査の目論見は外れて、大量の薬物は押収できなかったそうです。

尿検査の結果、陽性反応が出たため、
逮捕に至ったのです。

コカインの場合、一般的に使用して数時間すれば、
尿からの陽性反応が出なくなると聞いています。

今回は、そのタイムリミット内に逮捕されてしまったのが、
事実だったようです。

薬物使用で、ラジオ生番組に出演か?

驚くべき情報があります。なんと、コカインを使用した状態で、
TBSラジオの生番組「赤江珠緒たまむすび」に出演していた可能性が。

テレビ番組をよく知る芸能関係者が語っています。
気のせいかも知れない。と、断った上で次の様に述べられました。

芸能関係者

(薬物使用で出演?)

「瀧さんはTBSラジオのに生放送で出演している」
「瀧さんが不自然な声のトーンの時があった。」

「コカインなどの麻薬を常用していた可能性が高い」

疑い出せば、切りがありません。
NHK「いだてん」の収録時においても、薬物使用の上で、
出演した可能性が出てきました。

今後の捜査の進捗状況を見守りたいです。

ネットの反応

・ピエール瀧は、暴力的な怖い役を演じてた!そのままじゃないか!
・暴力組織の役を演じ、存在感があった。まさかこんな事になるとは!
・薬物を使用した上で、ラジオやテレビ収録をやっていた可能性は高い!
・ピエール瀧、好きな役者だったのに、とても残念!

瀧は、コカインなどの麻薬を常用していた可能性が高いのです。
多くのファンが驚きを隠せずにいるのは、どうしようもない事実です。

出典:バズプラスニュース Buzz+ , 文春オンライン

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ