【驚愕】矢口真里が苦し紛れに喋った不倫の言い訳が酷すぎるww

2013年に"寝室不倫"がバレて俳優の中村昌也と離婚した矢口真里。それからおよそ1年半後、復帰に向けて語った不倫の言い訳が酷すぎるとネット話題になりました。

【驚愕】矢口真里が苦し紛れに喋った不倫の言い訳が酷すぎるwwのイメージ

目次

  1. 1修羅場だった"寝室不倫現場”
  2. 2呆れた釈明内容とは
  3. 3不倫情報がダダ洩れしていた理由は
  4. 4困窮状態が続く矢口真里の現状
  5. 5ネットの反応

修羅場だった"寝室不倫現場”

2013年5月、矢口真里とモデルの間男が矢口の自宅寝室でせっせと本○行為に励んでいたところを、夫の中村昌也と鉢合わせした件は、「大鶴義丹とマルシアの件」以来の衝撃的スキャンダルでした。

既婚者である彼女は夫・中村昌也の居ぬ間に、浮気相手のモデルUを自宅に誘い込み。ワインで食事を終えた後、深夜から早朝までセ○クスにふけったという。
 「早朝、仕事から帰った中村が寝室を開けてビックリ。矢口とUは布団もかけずピストンの真っ最中。“出○入○”もハッキリ見えて、まるで矢口出演の不倫モノA○を見ているかのようでボー然となったとか。すぐさま中村は近所に住む義母を呼んだが、到底話し合いにならなかった」(芸能プロ関係者)

呆れた釈明内容とは

あろうことか"行為の真っ最中"を目撃されてしまっては、矢口も夫・中村への言い訳など一切出来なかったでしょう。もはや矢口真里は全面降伏するしかありませんでした。

同5月末には離婚。同時に矢口は全番組降板。10月になって事務所側から無期限活動休止が発表されたが、すでに干された状態だった。

(中略)

「矢口の全面降伏。セ○クス現場をばっちり押さえられているだけに、中村への慰謝料は1億円を超したといわれます。その代わり情事の様子は他言しないという約束になったようですね」(スポーツ紙記者)

そして2014年10月頃、矢口真里は仕事に復帰すべく釈明会見を開く噂が流れたのですが...浮気騒動以降、マスコミから逃げ回っていた矢口がどのような事を話すのか期待も大きかったのですが、伝わってくる内容は唖然とするような幼稚な内容でした。

「釈明の内容で伝わっているのは、矢口とUとはもともと友だち。近所で会ったので家に入れたという設定です。2人でワインを飲むうちに陽気になり、ついにはじゃれ合いの鬼ごっこに発展。服を引っ張り合っているうちに脱げてしまい、それがたまたま寝室だった。そんなときに中村が帰ってきてしまった…」(前出・スポーツ紙記者)

 なぜ2人はベッドでエ○チ!?
 「じゃれ合っていただけ。挿○はないと完全否定するはず」(夕刊紙記者)

これは酷いですね...ボロが出ること間違いなし

不倫情報がダダ洩れしていた理由は

窮地に陥っている矢口真里

この”寝室不倫”関係者は芸能マスコミから逃げ回っていたにも関らず、内部事情がダダ洩れしていたようです。原因は矢口、中村、間男が周囲に相談しまくっていたため、そこから話は表に漏れていたからです。

間男がクローゼットに隠れていただの、夫の出張のたびにベッドのシーツが新しくなっていただの、具体的な話が出まくった分、イメージ回復は厳しい。そもそも、矢口も浮気相手も中村も、知り合いに相談をしまくったので、話があちこちに漏れた。

矢口真里側は元夫・中村昌也を中傷し自分を正当化する手段として、中村のDV(家庭内暴力)をでっち上げようとしましたが逆効果でした。

テレビが「矢口の不倫」としてバンバン報道できたのは、中村がテレビ局に絶大な影響力のある事務所の所属だったから。女性セブンが苦し紛れのように中村のDV(家庭内暴力)をにおわす報道をしましたが、後の祭りでしたね。

困窮状態が続く矢口真里の現状

二重顎の現在 容姿も窮地に?!

2014年10月に矢口真里は一応復帰しましたが、CMはスポンサーが難を示したり、日清カップヌードルの様な”敢えて挑戦的なCM作り”に起用されましたが、世間の反発を買いあっさり中止されました。

「タレントの収入で一番大きいのは、映画やドラマ、舞台でもなければ、バラエティーでもなく、大手企業の広告スポンサー契約の仕事です。多くの事務所はこの収入を獲得するために、タレントのイメージづくりをしてメディア露出させるわけですから、スポンサーがつかないとビジネスにならないのです。結局、不倫という行為がいまだに世間からは許されず、地上波では実質的に干された状態といえます」

芸能人不倫騒動の先駆けと言える矢口真里ですが、代償は大き過ぎたようです。

ネットの反応

・間違って早着替え用のマジックテープ衣装着てただけだししゃーない
・ミニにタコとかいうバカみたいな釈明を芸能界は未だに本気でやるから困るw
・未だに間男と別れていないんだとか...
・CMに起用されないのはイタイ(>_<)

自分で蒔いた種とはいえ、何故自宅に連れ込んでまで行為に及んだのでしょうか?見つかった状況が状況だけにCM復帰はもう無理でしょうね。

出典:WJN  5ちゃんねる  Bujiness Journal    AERA.dot  

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ