【衝撃】枕営業がバレて芸能界追放の危機?!○○○がない?!上野樹里直近の姿…

上野樹里が『枕営業』でドラマ主役の座を勝ち取った?!というとんでもない噂がネットを駆け巡っています。果たして真偽のほどは?気になる噂をまとめました。

【衝撃】枕営業がバレて芸能界追放の危機?!○○○がない?!上野樹里直近の姿…のイメージ

目次

  1. 1ドラマの主役は「枕営業」で勝ち取った?!
  2. 2枕がバレてドラマも酷評...
  3. 3性格にも難あり...ドタキャンの黒い過去
  4. 4オーラがない?!
  5. 5ネットの反応

ドラマの主役は「枕営業」で勝ち取った?!

上野樹里といえば「のだめカンタービレ」や「陽だまりの彼女」で一躍若手人気女優の仲間入りを果たしました。

しかし最近ドラマや映画出演の話を聞きません。結婚したことで仕事をセーブしているのかもしれませんが、ネット上で囁かれている"黒いうわさ"が気になります。

枕がバレてドラマも酷評...

それは上野樹里は枕営業して主役の座を勝ち取ったというものです。あまりセクシーさを売りにする人ではないのでとても意外な気がするのですが、いったい何のドラマでの噂なのでしょうか?

それはなんとNHK大河ドラマの主役『江姫』だというのです。

上野樹里さんには11年の大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」での主演抜擢の際に、NHK幹部との枕営業を行っていたことがささやかれています。

「何をやっても”のだめ”にしか見えない」と酷評され、演技の幅が限られてしまった上野樹里さんに、突然の大河ドラマの主演には驚いた方も多いかと思います。

ネット上には中年男性といる画像が一時期で回ったそうですが、見つけられませんでした。

確かに上野樹里が大河の主役抜擢には驚かされましたけどね。surprise

性格にも難あり...ドタキャンの黒い過去

上野樹里は「のだめカンタービレ」で人気が出たせいか、現場では態度がデカく評判が良くないと聞きます。現場スタッフに我儘な事を言うとも...

「一体、何を撮りたいのよ!あんたの説明が悪いから何を撮りたいのか分からない!分かるように話してくれれば、ちゃんとやるから!」

と激怒し、現場の空気が悪くなったことがあったそうです。

他にも、震災以降余震が続き、ドラマ放送中にもしばしば地震速報のテロップが流れ、そのテロップが江姫の顔にかぶった際には、「テロップを顔にかからないように直してっ!」

とスタッフに詰め寄ったというエピソードも…。

納得したらしっかり仕事をすると言ってるように聞こえますね、上野樹里の言い分は...だからただの我儘ではないという事は分かります。

気性が荒いのかもしれません。しかし、ドラマの出演をドタキャンしたことがあるそうです。

上野樹里さんは、亀梨和也さんが主演のドラマ『ボク、運命の人です。』のヒロインのオファーを受け快諾したものの、土壇場になって一方的にキャンセルした事が合ったようです。

日本テレビ側もヒロインに長澤まさみさん、北川景子さんにオファーを掛けていたのですが、予定が合わず、そこで上野樹里さんの事務所からの売り込みもありオファーに至ったそうです。

これはいけません。自分が1番手のオファーじゃなかったことが気に入らなかったのでしょうか?そんなことから段々ドラマに使われなくなったのかもしれません。

オーラがない?!

↓の写真は藤原紀香のブログからです。部隊の楽屋に遊びに来た上野樹里とツーショットで撮ったもの。これを見たネット民は上野の"オーラのなさ"に意外だと驚きの声を上げたのです。

「久しぶりに見たけど、まったくオーラを感じない……」
「何も書いてなかったら、上野だって気付かなかった」
「顔色悪いけど、大丈夫か?」

確かにドラマで見られる女優の顔ではないですね。気持ちが入っているかどうかの違いでしょうか?!

ネットの反応

・藤原紀香、腹黒だなー
・オーラっていつも出てるとは限らないよね
・枕の黒いうわさの方が気になる...
・上野樹里は演技が独特だからテレビ向きではないかもね

一つの役がハマるとそれをずっと引きずってしまう人っていますね。上野樹里は「のだめカンタービレ」をいまだに引きずっているように思えます。

出典:matomake 日刊サイゾー 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ