芸能界のサラブレッド!キムタク・工藤静香の次女が遂にモデルデビューを飾る!

木村拓哉と工藤静香の娘と聞けば芸能界も注目するサラブレッドです。そんな娘二人についてまとめました。水面下で芸能事務所の争奪戦も勃発か?!

芸能界のサラブレッド!キムタク・工藤静香の次女が遂にモデルデビューを飾る!のイメージ

目次

  1. 1キムタクと工藤静香の娘二人
  2. 2長女・心美
  3. 3次女・光希はモデルデビュー
  4. 4ネットの反応

キムタクと工藤静香の娘二人

長女・心美とのツーショットとネットでは広められていますが確証はありません。

今年で結婚19年目を迎える木村拓哉と工藤静香には二人の娘がいます。長女は16歳、次女は15歳です。

長女の名前は心美、次女は光希と言います。

二人の娘を抱く木村拓哉

長女は心美(ここみ)ちゃん

(2001年5月1日生まれ)

 

次女は光希(みつき)ちゃん

(2003年2月5日生まれ)

では二人の現在の姿とは?

長女・心美

長女の心美ちゃんに関しては、フルート奏者を目指して音楽関係の学校に通っているという噂はありますが、はっきりした情報はありませんでした。

インターナショナルスクールに通っていた心美ちゃんは現在留学中という噂もありますが、芸能界デビューは果たしていないため、現在の姿や詳細は不明です。

次女・光希はモデルデビュー

次女の光希(Koki)がモデルデビューを果たしたのは2018年の事。センセーショナルな話題を振りまいたことはご存知の通りです。

木村拓哉(45)工藤静香(48)夫妻の次女、光希(みつき、15)がモデルデビューした。28日発売のファッション誌「ELLE JAPON」(エル・ジャポン、ハースト婦人画報社)7月号で、いきなり表紙を飾っている。

 
モデル名は本名の読み方を変えた、コウキ。誌面では両親について一切触れていないものの、おでこのラインから眉、目、鼻…と若い頃の父親そっくり。顔立ちだけでなく、カメラを見つめた時に醸し出す凜然(りんぜん)たる雰囲気までもが似ており、衝撃的でさえある。

顔全体の雰囲気はお父さんのキムタクに似ていますね。現在はモデルの仕事のみですが、いずれ女優デビューもするのでは?と期待されています。

いずれ親子共演が見られるかもしれませんlaugh

ネットの反応

・娘さん、二人ともイギリス系の学校に通っているんでしょう?!
・大きくなったなー段々お父さんに似てきた、Kokiは
・家庭内でキムタクを除いて英語で会話してるからキムタクはのけ者状態って本当?
・ガセが多いから...キムタクは工藤静香とはともかく娘とは仲が良いと思う

Kokiのデビューは久々の大物登場感がありましたね。まだ15歳なのに堂々とした佇まいは将来が楽しみです。長女さんはいずれマスコミデビューする日が来るのでしょうか?!

出典:2ちゃんねる MATOMEDIA スポニチANNEX 

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ