「It's show time」Appleがスペシャルイベントで何を発表するか予想してみた結果・・・

「It's show time」アメリカ・Apple社がスペシャルイベントを開催!!ネット掲示板で何が発表されるか予想してみた結果は・・・

「It's show time」Appleがスペシャルイベントで何を発表するか予想してみた結果・・・のイメージ

目次

  1. 1Appleがスペシャルイベント開催を発表!
  2. 2ネットの予想は!?
  3. 3ネットの反応

Appleがスペシャルイベント開催を発表!

アメリカのApple社が、2019年3月25日(日本時間26日)にスペシャルイベントを開催すると発表しました。

メディアに向けて送られた招待状には「It's show time」と書かれていたそうです!

このキャッチコピー「It's show time」は2006年の9月にも使われています。

その時は、iTunes Storeで映画配信が開始されることが発表されました。

今回のイベントでは、Netflixのような定額の動画配信サービスや、ニュース・雑誌の定額配信サービスの発表が予想されています。

スペシャルイベントは日本時間の26日午前2時からで、その様子はライブ配信も行なわれる予定で注目が集まります。

ネットの予想は!?

ネット掲示板では、iPhone SE2やiPad mini5、新型iMacの発表を期待する声が聞かれました。

一方で、ジョブズ亡き後のAppleに期待をしてもしょうがないとの声も・・・

ジョブズ亡き後のAppleはまともなのを出してないよな…

今更動画配信とかやってもな…
何もかもが誰かの後追いばかり
もうAppleには何も期待できんよ
信者の俺が言うんだから間違いない

大したものは出てこないよ。ここ数年は期待以下の製品しか出てない。

どうせ期待を大きく下回る、クッソ高いシロモノがデビューさ。
わかりきっている。

これまでは他社よりも先んじた先進的な製品・サービスを世に送り出してきたApple。

今はそのイメージが薄れつつあるのかもしれません。

ジョブズがいた時代が懐かしい・・・

ネットの反応

・Appleの動画配信専用の視聴端末でも発売するんかな?
・今更Netflixのアメリカシェア50%を切り崩せるとは思えんよ
・Googleがゲーム業界に本格参入するそうだが、Appleはどうなのか?
・世間をあっ!と言わせて納得させた時代のApppleは何処行ったの

2019年から対応が始まる5G通信規格にAppleは乗り遅れていて
後追いばかりになっているのが気になります!

出典:ITmedia NEWS, 5ch.net

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ